2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お忙しい戒様・・・
多分とってもお疲れなんでしょう。
でも・・・つい・・・我侭を言ってしまう私・・・


戒様ぁ・・・お声聞きたい・・・





「わかった。」


戒様ったら・・・いつもこういう時は、たった一言だけおっしゃるの。

戒様の「わかった」は本当にドキドキしちゃう。

戒様からのお電話のメロディーが・・・♪




戒様ぁ~~~

「おう。今から家に帰るところだ。」

お声は・・・とってもお疲れのよう。
でもね。戒様は私が納得するまでお電話は切ろうとされない。
いつも私が
「お疲れですもの。ゆっくりなさってくださいね。」って言うまで
話に付き合ってくださるの。

今回は・・・5分ほどで切りました・・・
だって、本当にお疲れの声なんだもの。
電話という機械を通しても判るほど・・・
なのに・・・5分も話しちゃった。
だって、お声聞きたかったの。

ごめんなさい。お疲れな声・・・そろそろにしますね。

「ああ。また明日メールする。」

我侭言ってごめんなさい。
でも・・本当に嬉しかった。
戒様のお声・・・聞けたもの。

駄目ね・・我侭いって・・・・
ゆっくり休んでいただかないと。。。

そう思ってるのは本当よ。
でも・・・声も聞きたいと思ってるのも本当・・・
ごめんね。
でも・・・ありがとうございました。


2006.11.14 


Secret