2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
あぁ・・・なんでこんなことに・・……(-。-) ボソッ

だれかさん  のせいで・・・ったくもぉぉぉ!!(-_-メ)


左に新しくできたお仕置き倶楽部・・・
未だ出血が止まらないので・・・
あちょこに関係ないものを最初にやります・・・



別にさ・・・しようと思って持ってたわけじゃないのよ!
ほんとにさ・・・



「昔々あるところに料理の好きなポッチャリ奥さんが居ました。
 旦那に色々と食べさせ、美味しいといってもらうことが大好きで、
 和風・洋風・中華といろんな料理に挑戦していました。
 あるとき、豚の角煮を作ったところ、旦那に好評でした。
 なので、結婚生活を営んでいた間は、何回もリクエストされ
 何度も作りましたとさ。。。。オシマイ」



だから・・あったの!わかる?
わざわざその為に持ってたわけじゃないのっ!!


51.jpg


それもさ・・・なぜにブタちゃん・・・←(トンのHNの由来・・)


昨日の段階で・・今日実行するようにとのご命令・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・忘れてなかったの?

「忘れるわけないだろう!」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・やっぱり?

「当たり前だ」

ヽ(TдT)ノアーウ…

今朝写真を数枚・・・・
一日ノーブラですごせとのご命令・・・


52.jpg


そんなぁ・・・


53.jpg


戒様のご命令は絶対・・・
ノーブラで・・・出勤・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ


54.jpg


セーターが乳首に擦れて・・・あぁん・・

右のは立ってるけど・・左はすぐにたたなくなって・・・
最後には片方だけになってたみたい・・

別に見られてるわけじゃないし・・・ばれてないはずだけど・・・
恥ずかしくて・・・やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

こんな日に限って・・体を動かす仕事・・・
さらに・・・結構色々とあって・・・ちょっくら忙しい・・・
普段はサボリ気味の私だけれど・・・今日はサボれなくて・・・
なのに・・・擦れて・・・やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

結局・・・仕事にならず・・・明日に持ち越し・・・汗

写真を見た戒様・・・大爆笑・・・(ーー;)

「いいざまだ」

(|||_|||)ガビーン・・・いいざまってぇぇ!!q(T▽Tq)(pT▽T)p




「UPしろよ」

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
UPだなんて!!!

「しなきゃ意味ないだろう!」

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
だってぇ・・・この写真恥ずかしい・・・・

「(笑)よく撮れてるぞ。
皆に好評しないともったいない!」



オイオイ・・ (;´д`)ノ・・・もったいないってぇぇ!!!



「みんなに見せて


























 笑ってもらえ



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
わ・・・笑ってもらえって・・・



か・・・戒様の・・・












悪魔っ!!!!


:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


2006.11.15 


Secret