2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
「お仕置き倶楽部のねたで面白いこと思いつきました、
トンに声を出して言わせたいことをレスしてください。
公園のトイレでそれを声に出して叫び、
トイレの壁に叫んだ内容を書いてきます」





・・・・・・


な・・・なんでこんなことに・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)



会社に出社の時はいつもメールを下さる戒様。
最近は・・・悪魔が出ずっぱりです・・・(ノ_σ)クスン

いろんなお話の最中に・・・だんだん変な方向にいくんですよ。

子宮筋腫の話が出たので、まだ出血してることを報告したら・・・

「人間は自分のことをわかってはじめて改善の方向へ向かうんだ。
お前が自分は生まれつきやらしく、変態で、淫乱で、マゾでってことを
心から認めたなら、出血も治るだろう。」


・・・・
わ・・・判ってるもん!
楚々としたか弱い乙女だってこと~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「そういう自分を隠す行為があるから出血があるんだぞ、わかるか?
声を出して自分は本当は****です。って言ってみろ。
今職場でだぞ。いいな。」


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・・・


・・・・

トイレでいってきましたぁ・・・(ノ_σ)クスン


「なんて?」

淫乱で戒様のおち○ぽを咥えたがってるトンですって・・・

「それをトイレで言ってきたのか(笑)
私は清楚な乙女ですって言えばいいだろう(笑)」



(|||_|||)ガビーン・・・だ・・騙されたぁぁ!!!!
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!



「お仕置き倶楽部のお仕置きねたの参考になるな。
ブログにアップしろ」



ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
それに・・・お仕置き倶楽部。。。
ほっといたら皆も忘れてくれるかと・・・


「そうはいかないぞ。
お前の思うとおりにはさせないからな。
俺は今日から「トンちゃん悪の心退治隊」の一員となる。」



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・何よそれぇぇ!!!!
わ・・・悪いことしてないし・・・・・……(-。-) ボソッ


「そう言う事自体がすでに悪だ。
決してお前の好きにはさせない。
お仕置き倶楽部も存続させるぞ。」



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
やだぁぁ!!こっそりお仕置き倶楽部消そうかと・・・


「させないぞ、正義の心がゆるさない。」


・・・・なんえぇ!!その正義って違う気がするぅぅぅ!!!


「俺は結果を待っている。
お前に・・・お前に正義の心が残っているなら・・・」


いあ・・だから・・それって違うってばぁ!!!
てか・・・明日お休みでしょ?


仕事だっ!」



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・・
お・・・お仕事大変ですねぇ・・・


「仕事のことはいい。
たった一つ・・・
お前に正義の心が残っているのなら・・・
俺は正義の心で悪を退治しようとしているだけだ。」


・・・・


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


・・・・


:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!





・・・




O=(__;;; パタ...



2006.11.22 


Secret