2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
「お前は滑稽だ」

って・・・戒様はおっしゃるのぉぉぉ!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
なんでよぉぉ!!っていうと
笑って答えてくださらないの~(;_q))くすん

自分ではさ・・・普通のつもりなんだけどさぁ・・・
おかしいなぁ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ




でもねぇ・・・
最近戒様がお忙しいでしょ。
だからたぶんストレスがたまってるのよ。

戒様がよ。
だから・・・私をからかって遊ばれてる・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

家で押入れを整理していた時にこんなポシェットが出てきたの。





きゃわいぃけれどぉ・・・
30台後半の私にとっては・・・もって歩けないでしょ^^;
誰かいる人いるかしらん?ってお話していたのね。
そしたらさ・・・

「お前が使えばいいだろう」だって!

30代後半の私にはもって歩けませんよぉぉ・・恥ずかしいもん。

そういったら・・

「お前の営業用のバックにしろ(笑)」

(゜゜;)\(--;)ォィォィ
そんなの持ち歩けるわけないじゃないですかっ!!!
恥ずかしいってばぁぁ・・・

だってさ・・普段はさ・・・
強気のトンということになってるわけだしさ・・・

客「そっ それはなんですか?」
トン「私のきつねさんポシェットが何か?」

   ↑
「なっ。面白いだろ。」

お・・・面白くないっ!!!!
わ・・・私の普段のイメージがぁぁ!!!!(; ̄ー ̄川 アセアセ

「きつねさんポシェット面白いのに(笑)。」

・・・・・
ばかぁぁ!!!!
戒様・・・会社で思わず笑ってるでしょっ!!
(   ───┬___───┬)ジロッ

「笑わずにいられないだろ(笑)」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・・(w_-; ウゥ・・
てか・・・なんでいつもこんなことにぃぃぃ!!!

「墓穴掘らないよう頑張れ(笑)」

・・・・
てかぁ・・・戒様がそのように仕向けてるんじゃないのっ!!!

あうぅ・・・
絶対に戒様・・・ストレス溜まってる!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

2006.11.20 


Secret