2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日、戒様から3回もお電話を頂いたの。

もぉ・・うれしぃ・・・(///∇//)テレテレ

戒様のお声聞きたかったし・・(*^^*)ポッ


それに・・


戒様ったら・・・・・・




「俺はどんな男だ?」

戒様ったら・・・いきなり何なんでしょ?(笑)

え?ど・・・どうしたんですか?



「カッコいいか?(笑)」



(笑)戒様・・・ど・・どうしたのぉ?(笑)


ええ(笑)カッコいいですよぉ~~


「(笑)そうか。」


戒様・・昼間から酔ってる?(≧m≦)ぷっ!
んなわけ無いけど~~(笑)

思わず噴出した私・・


「(笑)聞いただけだろ(笑)」


私にとっては最高の人ですよぉ^^
判ってるくせに・・(///∇//)テレテレ


あのね。戒様。
戒様はカッコいいというより・・・二枚目ってよりね。
そうねぇ・・・・・( ̄  ̄;) うーん

あっ!!そうそう・・男らしいって方ですよ。





「そうか(笑)芸能人ではどんなタイプだ?」


・・・( ̄  ̄;) うーんどちらかというとスポーツマンタイプですものねぇ。
顔は○○の△△さんに似てますけど(笑)



「そうか(笑)じゃぁ~またな」


ツーツーツー・・・・



((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆


・・・・


い・・・いったい何の電話だったんだろう?


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




でも・・・こんななんでもない戒様との会話が嬉しい(///∇//)テレテレ

なんでもなくてもお電話いただけた・・・(*/∇\*)キャ



とってもうれちぃ・・(///∇//)テレテレ


2006.12.17 


Secret