2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
出来るだけ戒様にはご負担をかけないよう頑張ってるのですが

会社でどうしてもムカムカ…((o(-゛-;)って来ることがあると

戒様に愚痴をこぼしてしまう駄目な奴隷です・・・

先日も・・・




もぉ・・・マジにムカつくんですっ!!


会社のことでヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!言ってたら


会社でコントしてるみたいだな(笑)


なんでよぉぉぉ!!!

って戒様に文句?言ったら・・・

そいつは面白いやつらだと思えば気が楽になるぞ。

そ・・そっか。
たったその一言で私の気持ちはすーっと凪ぐから不思議。

うん(*^^*)ポッ

思わず感動しちゃって・・・


元々おまえ自身もコントだしな。



・・・・

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

か・・・感動したのにっ!!!
戒様のばかぁぁぁ!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そんなこと無いもんっ!!!

お前は自分のこと普通だと思っているようだが、
俺から言わせればかなりこっけいだ。



・・・・・

ち・・・ちがぁあっぁあっぁ~~~~う∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



そもそも俺はM女として被虐的な暗いタイプではなく、
面白い笑えるやつが好きなんだから。


えっとぉ・・・・じゃぁ。戒様の奴隷としてはOK?


そうだ


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪それならいいや(*^m^*) ムフッ


その単純さがこっけいなんだ(笑)
それがお前のいいところなんだから(笑)




う・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

い・・・いいのかしらん??(ーー;)

なんか・・・うまく丸め込まれた気もしないでもないけど・・・

戒様の奴隷としてOKなら・・いっか!←単純馬鹿・・・


2006.12.18 


Secret