2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
本当は今日から戒様がお仕事だと思っていました・・・

ところが・・・

実は昨日からだったみたいで・・・・



戒様から年賀メールカードを頂きました。

あれ?今日からなんですか?


そうだ。今日から出社だ。

なんか・・1日得した気分
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

でも新年初出社。
色々とお忙しいんだろう・・・

数少ないメールの最後に

30分後に電話する。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もぉ・・・めっちゃうれしぃ・・・
年末もお電話いただいたし・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


♪~~~~~♪~~~~~♪

戒様コォ~~~~ル(*/∇\*)キャ

俺だ。

はい。あけましておめでとうございます。

ああ。おめでとう。

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

うれしい・・・

15分ほどお話して・・・

じゃあ。

はい。お電話ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


ああ。よろしくな。


うれしぃ・・・声が聞けた・・・

今年も戒様にお使えしていきたい。
戒様が喜ばれることをしていきたい。

そして・・・
私をたくさん使ってください。




戒様。
今年も色々とよろしくお願い致します。

2007.01.09 


Secret