2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今年のラッキーカラーって知ってます?

今年は、濃いオレンジ・ライトグリーン・ゴールドなんです。

この間ご飯を兼ねてネット友とお買い物をしに行った時に・・・




今年のラッキーカラーの話になったの。

それで・・・こんなのを買っちゃいました。

ライトグリーンのハンカチ

DSCN1410.jpg


見える?ちょっとかわいいでしょ(*^m^*) ムフッ

それと・・・

マキアージュのネイル ゴールド

P1000342.jpg


ネイルは昔は結構してたんですよね。
奥さんしてたときは、お料理あるからしなくなっちゃって・・・

最近また少し、しだしたかなぁ~

ピンクとか赤が多いんだけど・・・
ゴールドは初めてかも。

後は濃いオレンジなんだけど・・・ネイルで探してたんだけど
なかなか無くて・・・

マキアージュが好きなんだけど・・無いのよね。濃いオレンジ。

今度探さなきゃ。

ゴールド・・・戒様のあちょこに・・塗っちゃったりして(≧m≦)ぷっ!


ラッキーカラーを身につけて・・・
戒様と早くお逢いしたいな・・・

姫初めはいつかしらん・・・(/ー\*) イヤン♪

あぁ・・また悶々してきちゃった・・・

今日は普通に書くつもりだったのに・・・・




戒様の足元でゴロゴロして・・眠りたい・・・
そのつもりで寝ようっと・・

2007.01.10 


Secret