2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
この間のみに行った時のこと・・・
戒様にご報告してました・・・

しばらくは今の職場の愚痴などを聞いていました。


よっぽど嫌な事があったんでしょう
(聞いていても大変だなって思いました)

かなりのペースでお酒を飲んでました。

とめたんですけどかなり飲んで酔ってきたんです。

そしたらだんだん私の足やらお尻を触ったりしてきたんですね。

私はなんだかんだと逃げて、タクシーに押し込んで家に帰しました。

そんなことを話したら・・・


お前はどうもセクハラを受けやすいんだな。
そうみられているんだぞ。


そんなぁ・・・軽く見られてるのかなぁ。

そういうことだ。すぐにSEX出来ると思われてるんだ



なんか・・・ショック。
そうなんかなぁ・・・
戒様にまでそう見られてるんかな・・
私は戒様にはいつでも抱かれたいし、使っていただきたい。
でも・・・別にほかの方にはなんとも思わない。
戒様がいるからこそ・・・なのに・・・


そしたら戒様が仰った。

今度からのみに行くときなどはお前の胸に
『戒様所有物、他人への貸し出し厳禁』と紙を張っていけばいい。


見えない所に・・・

見えなきゃ意味無いだろう。




そのお言葉はとっても嬉しい。
戒様の所有物なんだって、渡さないぞって言われてるようで嬉しい。

でも・・・

軽く見られてるんだ・・私・・・
普通に接してるのに・・・
「彼氏」がいると言ってるのに・・
(普段の生活の中ではそのように戒様のことを言わせてもらってる)
なんで・・・?

はぁ・・・

2007.01.14 


Secret