2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ここしばらくずっとお忙しい戒様・・・

それでも朝はいつもメールがある。

でも今日は・・・・





お昼までメールがなかった。
お忙しかったとのこと・・・

捨てられた・・・

そういう不安はない。

ただ、ずっとお忙しい戒様・・・

ずっと私はお体を心配していた。

そこにお昼までの無いメール。

心配で心配で・・・まったく仕事に手がつかない。


お昼過ぎにやっとメールが来た時は・・・泣き出してしまった。

それでも戒様はクール。

さらりと流されるし^^;

でも本当にホッとした。

午後から仕事バリバリ(笑)

明日も仕事頑張るぞ!
















はい・・・ネタがないもんで・・・汗




























































あ・・・例のあれは・・・そのまま・・そ~~~っと・・・


コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

2007.01.15 


Secret