2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様への気持ち。

役に立ちたい。
どんなことに関しても、全て・・・

性の部分はもちろんの事

仕事も

何かお考えのときも

全てにおいて秘書でありたい




「重い」かな?って思うけど
それを言ったら怒られるけど
溢れてくる想いは止められそうも無い

時々あふれずに小さい私の器が膨張し、落ち込むこともあるけれど

頼んだぞ

そう仰ってくれると復活してしまう。



どうも戒様は私の操縦方法を完全に把握し、身につけられた様で・・・

ジタバタしても結局は釈迦の手の上の孫悟空なわけで

時々それがちょっと悔しいけれど

とっても幸せに思う。




でも・・・




いつか・・・



なかなかやるじゃないかと・・・







お前にやらせておけば安心だと・・・



言わしめてみたい。


そしたら、私は心の中で

勝った!ざま~みろぉ~!

と勝利の美酒に酔うだろう。























まず・・・ありえないけれどね・・・・

戒様に鼻で笑われて終わりの気がする(-。-) ボソッ

2007.01.24 


Secret