2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

























戒様の・・・唯一の奴隷として、Mとして、
あぐらを組んでいたのかもしれない。

久しぶりにこんな気持ちになる。

心臓がえぐられる様な、呼吸困難のような・・・

駄目な私が顔を見せ始める。

偉そうなことを言っていても、
結局は自分に言い聞かせていたのかもしれない。

会社だというのに・・・涙がこぼれてくる。



戒様は楽しいSMをお望みだ。

私の涙など見たくないはず。

わかってる。

そんなんじゃないこと、わかってる。

これは言い聞かせじゃない。

だって理由も知ってるもの。










でも・・・とても苦しい。
















呼吸が・・・


















出来ない

2007.01.25 


Secret