2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
帰ってきました^^
といっても・・・お昼ぐらいなのですが、少々疲れたのか・・・
荷物が重かったせいか・・肩が抜けそうで^^;;
少し休むつもりが・・・5時間ほど寝てしまいました^^;


今回はお仕事がらみでお逢いしてきました。
だから・・・別にたいしたことないですから(汗)
期待なされませんように(汗)







12ごろから4時近くまで、お仕事で人とお逢いしてました。
さすがに戒様・・・(〃 ̄ー ̄〃)
人とのお話が苦手な私・・・
こうやって文字として書くことも得意ではないですが、
人と・・会って話すなんて事は本当に苦手です。
戒様は仕事の話と少し冗談を交えながら本当にすごいです。

私の話を最後まで我慢?して聞けるのは・・・両親と戒様だけでしょうね。

仕事が終わって少々お疲れの戒様。
そりゃぁ・・そうですよね。
私の分までお話してくださったんですから(汗)
そのまま喫茶店に移動して、お茶をしました。
1時間ほどでしょうか?お仕事お話などをしながら休憩。
お仕事であっても、そうでなくても、戒様のお話を聞くのは楽しい。
それにしても男性ってお仕事してるときって本当に素敵。

お仕事のお相手の方もそうですが、男性同士ってなんかいいですね。
女と違ってなんか入れない世界がそこに出来ている気がします。
なんかうらやましいような入れないから悔しいような^^;
お疲れではあったけれど、うれしそうにお話される戒様を見るのが
とっても嬉しかった。

さて・・・少し休憩を取った私たちは今夜のホテルへ移動。
といっても翌日・・・戒様はほかのお仕事があるため、
そのお仕事場所に程近いホテルでした。
東京より1時間ほど電車で行ったところなので、遠いのです。
なんとなく戒様と小旅行してる気分で嬉しかった♪

駅から5分ほど歩いた所にホテル・・・
戒様ったら・・・・歩くの早いし・・・
ほとんど私走って追いかける状態・・・^^;;
ぜいぜいって・・・・息が切れてるし(汗)

戒様ぁぁ!!!足が速いぃぃぃ!!

お前が遅いんだ(笑)

セミダブルのお部屋・・・戒様が取ってくださったの♪
くっついて・・寝ていいぞって事よね?うふ♪(* ̄ー ̄)v

戒様はお部屋に着くと・・・トイレに飛び込まれた^^;
だから早かったのね^^;;

すぐに服を脱ぎ捨てられる^^;;
毎回のことですわ(笑)
そのまま私は口で・・・戒様のをきれいにして差し上げた。
しばらくしてると・・・戒様は窓際で私の中に入ってこられた・・
でもね・・・
私は前つきなの・・
後ろからって本当に入りづらい。
特に立ちバックは大変なんです^^;;

しょうがねぇな

なにがしょうがないんだろう^^;

ごろんと大の字にベットに横になった戒様。
足の間に入って・・・私は舐めだした。
ときおり戒様の視線が恥ずかしくて照れてしまう。
視線から逃れようとすると戒様は私の頭を抑えて離さない^^;

ぺろぺろなめてると・・・



ぐうぅぅぅ・・・



戒様のお腹が(笑)

戒様お腹すいたの?食べに行きますか?

ああ。

そういいながら戒様ったら・・手を離してくださらない。
ずっとずっと・・・私はこのまま舐めていたかった。

頬ずりして・・・胸でこすりあげてみる。

戒様胸でしたら気持ちいいですか?

ああ。

嬉しくて・・・舐めたり胸でこすりあげたり・・・・

しばらくして

そろそろ飯にするか。

あわてて着替えて化粧直し←これ重要
そして、戒様と連れ立って外へ。
冷たい空気が体にきもちいい。
いつも住んでいる場所よりかなり暖かい気がする。
それとも・・・今日だけかしら?
コート要らなかったなぁ・・・

あちこち探していいところを発見。
多分居酒屋なんだろうけど、靴を脱いで上がるようなところ。
そしてね、ほとんど個室状態。
部屋としてドアがあるわけじゃないんだけれど、壁で仕切られてる。
落ち着くしいいよね。

それで・・・飲みながらお話していた。
お仕事の事、私の事。
不安に思ってる事を私が話しきるまでずっと聞いていてくれる。
あちこちに回りながら・・・
要点を要約して言うのが下手な私の話を最後まで聞いてくれる。
私の話の腰をおらず、最後まで黙って聞いてくれてる。
そしていつも最後に言ってくださる。
私がしたほうがいいだろうと思われる事を・・・
そう思うからこそ、ゆっくりと話せるんだけれど・・・
戒様よく我慢できるなって思う^^;;

ある事でいっぱいのビールで酔ってしまった私^^;;
ヨタヨタしてる私をみて笑われるし^^;;

お部屋に戻るとまた戒様は裸に(='m') ウププ
あれってお家でもやられてるのかしら?(笑)
私もホテルのガウンを羽織ってリラックス。

そういえば、今日来たときお前走ってただろ?どうかしたんか?

そぉなんです。
私戒様との待ち合わせ場所に伺うときに・・・変な人に声かけられてたの。
ウインクしてさ・・・なんか怖くて・・・走って逃げてたんだ。
その話をしたら・・・

喧嘩のしかたを教えてやる。

(゚Д゚≡゚Д゚)?け・・・喧嘩??

一番いいのがキンテキだからな。
どんなでかい男でもこれだけは鍛えられないから


そのほか色々と教えてくれる戒様。
時々戒様のお腹を殴ってみてみるんだけど・・・
わ・・・私の拳の方が痛いってば・・(汗)

でも、結局私とて格闘技だ大好き(見るのがね)
生で見たことがある物を色々とお話してみた。

アメフトやアイスホッケーはすごかった。
ある意味興奮?して話すと戒様は笑われるし^^;;

1時ごろになってベットに入る。
近くに行くも・・・どうしたらいいのか迷ってると
腕の中に抱き寄せていただいた。
いつもと逆側だったので直接の心臓の音じゃないのだけれど
腕から聞こえる血流の音・・・
ドクドクって・・・音が聞こえてなんだか安心する。
すぅ~っと睡魔の闇に落ちていった。

朝・・・6時ごろに目が覚めた。
戒様をみるとイビキをかいて寝てるし^^
寝てる戒様を見てるのって・・・
かわいぃ♪

時間になって戒様がお目覚めになる。
戒様は私の中に入ってこられた。。。
いきなりなので思わず声を上げてしまう。
壁が少し薄いので・・声を抑えようと必死のわたし・・・

聞こえたっていいだろう(笑)

よくないってば~~(汗)
結局・・・私だけ逝ってしまって・・・時間に・・・[壁]ノ_<。)グシュ

なんか・・・本当に申し訳なくて・・・

そのまま戒様とチェックアウトして・・・戒様はお仕事先に向かわれた。

なんか・・私のためにホテルをとってご一緒してくれたの?
本当に申し訳ないし・・・


私・・・お邪魔してるだけなのかな・・・
最後はちょっと凹んで家に帰りました。

帰ってからメールで「つきました」と言ってから5時間ほど寝てしまい^^;

お仕事が終わった後とおうちに戻られた時にお電話をいただいた。
なんかお疲れのご様子・・・

お疲れでしょ?今日はすぐにお休みくださいね。

そういって電話が終わった。


ごめんね。戒様・・・
一度も私は逝かすことなんて出来なかった・・・・
私じゃ・・・ダメだったのかな・・・
でも・・・戒様・・・
戒様の胸・・・温かかった・・・















今回・・・本当は生理だったんだ。
でも・・・前もそうだった気がするし・・・
だからピルで抑えてたの。
前から予定しての押さえじゃなくて、急に飲み始めたものだから
だからビールいっぱいで酔っ払ってしまったし、
少し熱っぽかったというか・・だるかった。
なんか・・・ダメだなぁ・・私・・・・


2007.01.28 


Secret