2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
痛いです・・・O=(__;;; ぱた...

そろそろかなぁ・・・^^;;;



一応会社まで来ていますが・・・仕事する気ゼロ^^;;

まぁ・・たまにはいいっしょ。

(たまに?という突っ込みは受け付けません(-。-) ぼそっ)



つうことで・・SM感ゼロの記事ですが・・・


最近ブログを書いていて、文章の書き方って大変だなって

改めて思うんですね。

あるブログで要点をまとめて書くのを四苦八苦してると書いてあったんですが

私から言わせると、ぜんぜん文章うまいんですよね・・・


戒様のお仕事をお手伝いするようになって

ビジネスとしての文章を書くことが増えてきてるんですが

なかなか難しい。

「話し言葉」として書くのならなんとかしていけるんだと思うんです。

でも「説明」や「ビジネス」としての文章は難しい。

あまりなれなれしいのもダメだと今ご教授受けているところです。

頭でわかっていても・・・なかなかね^^;;

まして・・変なところで関西のお笑いの血が騒ぐんですよぉ・・・

一言余計だったり・・・・^^;;

友達じゃないんだから!


って・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

まだまだ・・・ダメですが、
頑張ってお仕事もっとお手伝い出来るようになりたいです。


戒様・・・

もちょっとまってね・・・

頑張るから・・・










うぅぅ・・・その前に腹痛が・・・・(/_-。)

2007.01.31 


Secret