2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
この間したスワッピング。
読んでくれた人なら判るけど、彼女さんと戒様のオチン○ンを
両脇から舐めたのね。
でもね・・・・それって私にとってとっても大きい出来事だったの。


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
  



前にも書いたけど・・・スワップにはあまりいい思い出がないの。
     参照してね
       ↓
  「スワップまであと4日」

だから、絶対に出来るわけないと思ってたし、
というか、するつもりもなかったし、頭にもなかった。

前の人は私に黙って他の女と付き合ってたみたいだし、
元々私は複頭飼いだけは絶対に嫌。
プレイで、それも主の目の前で犯され狂わされるのはいいし、
主も他の女性を抱くのもかまわないけれど、
それはお互いに嫉妬をしてくれるという前提の事。
お互いオンリーワンであるという事が前提・・・
私の我が儘なんだろうけど・・・

戒様は私だけを飼ってくださると仰ってくださった。
でもね、前の人もそう言ったんだよ。私に・・・・
だから戒様を信じてないとかそう言うことではなくて、
正直、戒様のその言葉は聞き流していた。

だからね、wフェラなんてする気にもなかったし、頭にもなかった。
戒様も私がするとは思ってなかったのかもしれないな。
どう思ったのか・・・どう思ってたのかは・・
いつか戒様が書いてくれると思うけど・・・
今仕事忙しいみたいだしなぁ~^^;;

あの時、本当に自然な感じでフェラをしたの。
フェラはいつものことだけれど、
私に場所を譲ろうとした彼女さんの腕をつかんで引き戻した事は
した自分が一番驚いていたの。

え???私何してる???

そんな感じだったんだ。
なぜそうしたのか、なぜそういう行為に至ったのかは不明。
だいたい自分にすら判ってないんだから・・・
でもね。一つ判ってること・・・
たぶん「しろ」と言われたら出来なかったと思う。
というより、出来たとしても、ただ言われたからという感じで
戒様が気持ちよくてよかったね。とか
あ~写真撮った方がいいんじゃない?とかって思わないと思うんだ。

変だねぇ~私って(笑)

2006.02.07 


Secret