2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
トンはこの世で一番我が儘奴隷だと思うんですよね(笑)

なんせ・・・・・



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)




戒様の生きるための3大欲(食・寝・女)の女の部分を頂いている。
これだけは他の誰にも渡さないで欲しいとお願いしたし、
誰にも渡さないと誓ってくださった戒様。

それだけでも贅沢な奴隷ですよねぇ。


さらなる要望も言ってしまったんですよぉ・・私は^^;;

「戒様と一泊でもいいから・・

お泊まりしたい」


それもね・・

「今年中に2回はしたい」なんて・・・・(;^_^A アセアセ…

お仕事とかもあるから実現するかどうかは別としても・・・
いつも数時間しかお逢いできないからね。
一日・・・戒様との時間が欲しいなって・・・(*^^*)

1回はプレイ仲間となった人たちと複数でのお泊まり。
このときは・・プレイがメインなんだろうかしらん?(笑)
でも・・みんなとまったりとした時間もあればうれしい。
それほどお互いに信頼しあえる人とでないと出来ないですけどね。
これは・・どっかのラブホテルでもいいし、シティーホテルでもいいなぁ。

そして・・もう一回は・・・戒様と二人っきり。
どこか温泉みたいな所がいいな。
二人でゆっくり露天風呂とか入って、お食事とかして・・
まったりと・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
このときは戒様とのまったり時間がメインかな?
もちろん・・プレイもして欲しいけど・・(〃∇〃) てれっ☆


こんな事をお願いしているトンは・・・・
やっぱりこの世で一番のわがまま奴隷です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.02.10 


Secret