2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日戒様といろいろなお話をさせていただいていた。

もちろん中心は・・・サイトの話です。

それから・・お仕置きクラブの話になってしまったんです。


静かにそ~っとしてて・・・このまま自然消滅の予定が・・・

トンちゃんお仕置き倶楽部に・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

誰かさんのせいで・・・



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!





先日のこと・・・

お仕置き倶楽部に書き込みあったの見たか?


・・・・
じつは・・もちろん見てるんですが・・・
黙ってたんですね・・じづは(^▽^;)
そのままいつの間にか消えて・・ってのが私のもくろみでした(-o-;


・・・えっとぉぉ・・・(^▽^;)

今日の夜やれよ、明日写真で報告だ


・・・・そ・・そんなぁぁ!!!







ん・・んと・・んと・・なんとか回避方法は・・・汗











あっ!そうそう・・縄ないですもんっ!!( ̄^ ̄) エッヘン



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
これはいい手だププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
私って賢いぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



しょうがないなぁ。定規で尻を叩け、いいな!


(゜〇゜;)なぬ?????



・・・・・




そ・・そうきたか・・_| ̄|○




き・・・聞かなかった事に・・・?




あまりふざけたことぬかしているとお仕置きが増えるぞ






・・・・・・・・





(/TДT)/あうぅ・・・・




(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ




。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん







。。。。(( T_T)トボトボ











で・・・夜です・・・
先ほど・・・

DSCN1536.jpg



痛い・・・





DSCN1530.jpg




DSCN1534.jpg




DSCN1535.jpg



うぅぅぅ・・・





(;д;) ヒック




2007.05.24 


Secret