2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
しばらくまともに戒様に使っていただけてなくて・・・

もちろんSMだけの関係ではないと・・
私自身がそう信じてるから・・・
私の体を考えて・・・そうなんだろうと・・・
でもやっぱり体は正直で・・・
戒様を常に求めてる。



だから、いつもメールや連絡が無くなる土日が不安というか
とっても寂しい。

実は今日はちょっといじけてて・・・
暑いから夏バテ気味でぐったりしてました。
そしたら・・・


♪~~~♪~~~♪~~~~~~


戒様コール!!
あわてて携帯を取る私・・・
思わずベットから落ちそうに・・(^▽^;)

とりとめもないお話なんですが・・・嬉しくてうれしくて・・・
ちょびっと・・涙がホロリ・・・(ノ´∀`*)

でもぉ・・・隠しカメラとかあるんかしら?
イジケテタ時には必ず何かがある・・・


ん?!隠しカメラがあるという事は・・・

ビール片手にスルメ銜えながら野球を見てる私も見えてるのかしら?


・・・・



・・・・・(-_-;ウーン




2007.05.27 


Secret