2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
SM以外のお話ですので~
つまらないかもです^^;;

なので~とりあえずこんな写真を載せました~




DSCN1559.jpg




続きを読むのはつまらないので、スルーしていただいてもOKです♪




さて~つまらない日常のお話です^^;;


実は一週間ほど前うちの玄関の扉の真上にツバメが巣を作ったんです。

DSCN1537.jpg


燕って縁起がいいと言いますし、虫とかも食べてくれる益鳥と言いますよね。
一週間前はこんな感じだったのに
今日はもう中に燕がいました。





DSCN1545.jpg





燕のアナル?イヤン(*ノ∇)ゝ
      ↓
DSCN1546.jpg



しっかし・・・なんで玄関のど真ん中・・・
ドアの真上に作らなあかんのか・・・
端っこにしてくれたらいいのにぃ・・・
出る時・・・かなり恐る恐るです。
だってね・・・フン攻撃(;´Д`)

誰です?「ウンがつくからいいだろ」ってベタな事言ってる人は(笑)

でもぉ・・・燕の縁起が本当なら
戒様と・・・私と・・・サイトと・・・・ブログと・・・
それにかかわる皆さんと共に幸せになりたい。

そして・・・
戒様と・・・ずっと・・・お傍に使えさせていただきたい。








雛が孵るのはいつだろう?







戒様・・・



お逢いしたいよ・・・





2007.06.03 


Secret