2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ただただ・・・・逢いたくて・・・


気持ちが凹んできちゃう。

そっか・・・お月さま二日目だもんね・・・
しょうがない・・・かな?





戒様が・・・

疲れたと仰った時に傍にいられない事が何よりも悲しい。







戒様が・・・

忙しいと仰った時にお手伝いできない事が何よりも申し訳ない。




いったい私はなぜここにいるのか?

何よりも苦しく、大変だった時に

戒様は助言し、助けてくださったのに・・・



私は何もできないみたいで苦しい。


戒様・・・



逢いたいよ・・・






そう思いながら、あのそっくりさんの出演しているTVを見た。

涙が出ちゃう。




だめだめ・・・何を言ってるの?私。


明るく前むきに・・・でしょ?





戒様の奴隷で居させて頂いている。
それだけで幸せなのだから。


毎日いつも必ずメールをくださる
そんな贅沢をさせて頂いているのだから。





2007.06.05 


Secret