2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
あまりの暑さに・・・意識朦朧ですぅぅ~(;´ρ`) グッタリ

わが社のヌケサクのせいで・・・?
仕事もやる気ゼロだし・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


だからなのか?
たまには戒様に言い返してやれ~って思ったのが間違いの元でした・・・





事の起こりは・・・ヌケサクの奴の一言から・・・


「今日は歯医者なのでお昼で帰ります」

(゜Д゜) ハア??

あ・・あ~たは・・・会社を何だと思ってるんだぁ??

相手にすると疲れるので・・・黙って肯いただけでしたが・・・
とたんに仕事する気になれなくなってきた^^;;
真面目に仕事してる自分がアホみたいになって~汗

思わず戒様に

戒様~やんなっちゃっいました~


そしたら・・戒様ったら・・・



私もオナニーするので帰りますって言ってやれ



も・・・ゞ( ̄∇ ̄;)モシモシ・・・



真面目な私が・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


真面目な変態か(笑)


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3




で・・・言い返してやれ~って・・・・







思ったのが・・・・






ええ・・・




大間違いでした









戒様だって・・・・・ヘンタイダヨ







確かに変態だが、トンの分際で・・・!



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



ごめんなちゃぁ~~い!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



遅い!首根っこつかんで引きずってお仕置きだ!


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



もし・・・本当に傍に居たら・・・
ほんとにそうされてる・・・・・……(-。-) ボソッ



・・・・・











・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・







ε=ε=(/*~▽)/キャー



そ・・・想像しちゃった・・・イヤン(*ノ∇)ゝ



あぁん・・・・・・




(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー





ゾクゾクしちゃった~~~(///o///)ゞ テレテレ





戒さまぁぁぁ!!!!!











2007.06.06 


Secret