2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今回の仕事・・・とある人のとばっちりで私がとっても忙しくなったの。
サイトの方もいろいろとしなければならない事もあるのに・・・

(イベントにカップル成立の報告書きましたよ^^)




もぉ・・・ほんとにやんなってきてしまって・・・

正直気持ちまで下降気味・・・・


でも・・・戒様にはそんなことはお見せしてはいけないって思って・・・



ふつーにメールしていた・・・つもりです。
いあ・・していたんですキッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)パリ!

なのに・・解ってしまったのか?


「そんな事でお前が悩む必要はない。時間の無駄だ。
 きちんと言うべきことだけは言えばいい」




すっと戒様の言葉が体にしみこんでいく。

そう・・・やるべきことをやればいいんだ。
悩む事なんて・・・ないんだ。
戒様のものなんだから・・・
勝手に悩むなんて・・・ばかだ・・私・・・

そう思ったら・・・気持ちが少しすっきりした。

不思議・・・戒様って・・・本当に不思議。

別に感じてなくてもそう言っただけなのかしら?
それとも・・・私が下降してたのわかってしまったのかなぁ?

どう転んでも・・・戒様には隠しごとなど出来ないし
やっても無駄だってよくわかった(笑)

戒様の一言が嬉しくて
戒様の一言で元気になった。

戒様・・・本当にありがとうございます。
戒様の元にいられてよかった・。・。。。

ずっと・・ずっとお傍に置いてください・・・




2007.06.26 


Secret