2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
なんだか忙しいのが終わらない・・・(ノ_σ)クスン

さらに外での仕事が昨日一日続いたので・・・少し日射病?
めまいというか・・・クラックラしてましたぁ~^^;;

会社の人に「トンさん。●●は△△ですか?」なんて言われても・・・
よ~わからんし(; ̄ー ̄川 アセアセ

てか・・・思考回路がまったくもって働きません・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


最初はアイス食べてたんだけど、口の中が甘くなりすぎて
逆に気分が悪くなる^^;;


戒様ぁぁぁ!!!( p_q)エ-ン







・・・・


呼んで見ただけです・・・汗

だって~私の一番のお薬だもん~(*/∇\*)キャ

まぁ~た戒様はよからぬ事を考えているようで・・・

そ知らぬ振りを通すつもりの私・・・

でもなぁ・・・なんだか見透かされてる気がするんだけど・・・汗

さぁて・・・今夜はサイトの方を頑張ろう~!!





それにしても今頃眠い・・・
でもって、ベットに横になると眠れなくて本を読んじゃう。
本は・・・たいてい推理小説だから、余計眠れなくて・・・

あ・・悪循環じゃん!!

だからなのか、しょうも無い事ばかり考えちゃって・・・
戒様から昨日の夜お電話いただけたのに、気になっちゃって・・・

余計な事言っちゃったかも・・・
なんて勝手に凹んで・・・
今朝、戒様からメール戴くまで苦しいほど心配だったりして・・・



なんか今日は支離滅裂だね・・・
訳判らんよねぇ~ごめんちゃいm( __ __ )m



2007.06.28 


Secret