2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ・・・
自縛・・・・(ノ_-;)ハア…

先日の戒様とのメール。

お前はいやらしいな
で・・・くやちぃから・・言っちゃったの。
それは・・・戒様のせいじゃない・・……(-。-) ボソッ


ε-(ーдー)ハァ
ええ・・・言葉は災いの元・・・
戒様自身からお仕置き倶楽部に書き込みが・・・
んで・・・今日実行とのキツクご命令が・・号(┳◇┳)泣


今日の服装・・・




で・・めくり上げると・・・






脱ぐと・・・







後ろは・・・







首はネックがあるやつを着ないと・・・首の部分が見えてしまう・・
私はこれしか自縛出来ないし・・・(;_q))クスン



もちろんこれで会社・・・
って事は・・・必然的にノーブラノーパン・・・(*ノωノ) イヤン
座ったら・・引っ張られるし・・あちょこも擦れるし・・
んもぉ・・仕事になりません・・(;_q))クスン

戒様に写真を送ったら・・大爆笑・・・(TT▽TT)ダァー

トイレで写真撮ってこい


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・か・・会社で?


当り前だろ!


ええ・・とりましたよ・・( p_q)エ-ン

送ったら・・・さらに爆笑!!・・・・・
な・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


お前は本当にいやらしいな
こんな格好で仕事してるんか。


だ・・・誰のせいやねん!!(──┬──__──┬──)

もちろん全部UPしろよ


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



ダメダ!シャシンヲアップスルンダ

なして全部カタカナ・・・恐いぃぃぃ!!(/□≦、)エーン!!



(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ


必死の抵抗・・・


ええ・・どうせ徒労ですよ・・(;_q))クスン









_| ̄|○・・・・








さらに戒様は恐ろしい事を・・・

緊縛も覚えるぞ。

は・・はいっ???!!
なんで・・いきなり勉強熱心に・・・・

SMサイトをしてるからな。

・・・・別にできなくても・・・(;´Д`A ```


いろいろな種類を覚えるぞ。


無視すかっ!!(;´Д`)
ネットにはあまりそういう教えるのは乗ってないですよ。

探せばあるだろう。


・・・・・
ない・・・よ・・・ね??皆さん・・・(^▽^;)


仕事を自縛してしてるやつなんてお前くらいだぞ。


だ・・・だれのせいですねんっ!!

まったくやらしい女だ。


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


こんどSM関係で逢う人の時はこのかっこで行け。

(゜〇゜;)なぬ?????

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

ダメダ。
オマエバカリイイキニナッテイルヨウダカラ。




いあ・・だから・・カタカナ・・汗


そこからお前の伝説が始まる。


で・・・伝説ってなんですねんっ!!!(──┬──__──┬──)
悪魔ぁぁぁぁ!!!!!

悪魔じゃないぞ。
天使のような人間だ



ウソツキッ!!!!!
悪魔のような笑みが見えますっ!!!






・・・・・・・








悪魔っ!!!




2007.07.10 


Secret