2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お弁当作りにてんやわんや・・・汗





明日・・・もう今日ですが、戒様とやっとお逢いできます。。。

サイトをご一緒にさせていただく光栄を頂いてとっても嬉しいのですが
やっぱり・・・サイト抜きのゆっくりした戒様との時間が欲しかった。

とぉ~っても我儘だって事は知ってます。
でも・・・でも・・・


今回戒様は仰ってくださいました。

今回はサイトの話は少しだけでゆっくりしよう。

とっても嬉しかった。。。

午前中からといっても・・・11時頃からお逢いする事なので
お弁当を作っていくことにしました。

いあぁ・・・久々のお弁当・・・
久々の買い物・・・

いあね・・私の環境が恵まれているのか・・・
主婦業を脱退してからというもの・・・お買い物はたいてい母。
作るのは時々してますが・・・休みの日ですね。

今回は買い物から私・・・
戒様からのリクエストは「から揚げ」
それ以外は何もおっしゃらないので・・・
デパートに行ってから考える事に・・・

でもね・・・メニューが思いつかない・・汗
主婦をしていた時は・・・会社の帰りにスーパーによって
冷蔵庫の中身を思い出しながら買い物して、
そこですぐにメニューが決まったのに・・・
もう・・6年ほど離れたから・・脳が働かない?( ; ゚Д゚)
困った私はあるお友達にメールで連絡・・・

何しよう・・・?

彼女と話しながらうろうろしてると思いつく。
不思議なものだ。
一人で考えるより人と話していた方が思いつくのだもの。

しっかし・・・慣れというのはすごいよね。
結婚した時に戻った気分。(あの時も必死だったな...( = =) トオイメ)
半年もたたないうちにうまく切り盛り出来てたのに・・・
段取りも悪いわ・・・手際が悪いわ・・・


とりあえずなんとか作り終えてやれやれ・・・
戒様・・・気に行ってくださるだろうか?
タッパーにつめて・・・なんとか・・・


そうだ!また面白いものをセ●ンイ●ブンから頂いたの。
それがとってもタイムリー。




なんだかわかります?


なんと・・携帯お箸。






わかる?半分でジョイントするのよ。

こうなればわかるかな?




ちょっと持った感じが軽いけど・・・見た目は何となくいいから
戒様に持っていくことにした~♪


さ・さて・・用意して寝なきゃ。

とんでもない事仰ってるからなぁ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ



2007.07.14 


Secret