2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
金曜日に車を見てやる


そう戒様に言っていただけて・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ここしばらく戒様がお忙しかったのが気になったんですが・・・
いつものように会社に5時にでて、だいたいいつもなら8時頃につきます。


いつものところに8時頃だと思います。

そうお伝えして会社を5時前に出ました。

(仕事は?って突っ込みは・・・ご遠慮ください(* ̄m ̄)プッ)





いつも家の近くまでは多少は混んでいるんです。
ところが・・・その日はそこを過ぎても混んでいるんです・・・

イライラ・・・ムカムカ…((o(-゛-;)


なんでよぉぉぉぉぉ!!!!


そしたら・・・事故でしたっ!!!

それも・・・4台の玉突き事故!
一台はトラック。。。たぶん5t
他は普通車。
一台は前後がなくなるほど潰れていてびっくり。
救急車が二台きてました。

さすがに警察もいたし、写真は撮る気にもならなかったけど
運転者・・・大丈夫だったかしら?

結局そこを通過するのに40分以上かかり・・・(;_q))クスン

あせってスピード出したくても・・・(;_q))クスン

戒様のいらっしゃる県に入ってからはスピードも出せて
買ってから初めて80キロだしました(笑)

やっぱりちょっと吹きあがりが遅いなぁ・・^^;;;


とうとうガソリンすらなくなってスタンドによった時戒様から連絡が・・・

ついたぞ

ごめんなさいぃ・・・30分ほど遅れますぅぅ・・

わかった。気をつけてこいよ


もぉ・・戒様を待たすなんて・・・凹み・・・

あわててガソリンスタンドを飛び出してスピードを上げました。

待ち合わせ場所に着いたのはやはり8時半・・・

遅くなりました。今つきました。

戒様はご自分の車に横になって休まれていたようです。

戒様ぁ・・トイレ行って来て・・・

(笑)ああ。俺もコンビニにいく。


近くにあるコンビニに行って・・私はトイレに飛び込みました汗
もぉ・・・4時間近く我慢してたんです(^▽^;)

それからパンとかジュースを買って私の車へ・・・

どうです?この車・・・

ああ。思ったより中が広いな

ええ・・でも軽ですから~やっぱりそこそこの広さですが^^;;

しばらくは車のお話やら最近思ったことなどをお話してました。


さて、そろそろ行くか。

戒様の誘導で人気のない場所を探して移動です。

いつものように?戒様は私の胸で遊ばれます・・(///o///)ゞ テレテレ

ある場所に到着しました・・・
それは普通に道路の脇の空き地です(;´Д`)

戒様ぁ・・・車が通るかもぉぉ・・・

戒様は黙って笑っていました・・・




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

とまぁ・・今日はここまで^^;;

2007.08.04 


Secret