2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ある場所に到着しました・・・
それは普通に道路の脇の空き地です(;´Д`)

戒様ぁ・・・車が通るかもぉぉ・・・

戒様は黙って笑っていました・・・


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



戒様はおもむろに私のスカートの中に手を入れる。
戒様に胸を遊ばれた私はすでに・・・(///o///)ゞ テレテレ

なんだ。もうビショビショじゃないか(笑)

そう仰られると、シートを倒されてズボンの前を下げられた。

お前も脱げ

促されて・・・ストッキングとパンツを脱ぐ。

ほら!


戒様のを口に含む。
汗の匂いとともに、暖かく戒様を感じてました。

んん・・んぁ・・


ゆっくりスライドするように舐めると戒様は私の頭を抑えつけます。
徐々に大きく膨らむ戒様を口の中に感じながら抑えられると息苦しく
それがまた感じてきてしまうんです。


くぅあぁ・・・・


戒様は腰を上に突き上げ・・・喉の奥に当たり・・・


ぐぅえぁぁ・・・・


戒様は運転席に正座しながら舐めてる私のスカートを持ち上げて
お尻を出すと叩く・・・


ビシッ


あ・・ああぁ・・


上に乗れ

そ・・そんな・・みえちゃうぅ・・・

黙って戒様は私を上に引き寄せた。
私は戒様のを手に添えて・・・自分の中に導こうとする。
でも・・・車の中・・まして軽・・・狭くて・・・

何回かのあと・・何とか・・中へ入れさせて頂いた・・・


あぁあ・・・・

私の腰が意思に関係なく動いてしまう。


あっ・・あぅ・ああぁぁ・・

頭の中が真っ白になる。

あっ・・あっ・ああっっ・・


不意に戒様が私を引き離した。








とまぁ・・今日はここまで~~~(*^m^*) ムフッ

2007.08.05 


Secret