2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
痛い・・・っす・・・うぅぅ・・・


なんだか土曜日あたりから右腕がしびれてるんですよ。。。
おとなしくしてれば治るかな?って思ってたんですが・・・

うーんって朝伸びをしたら右の上腕部に激痛がっ!!!

「くぅぅぅっぅ~~~~~~っ!!!」

めっちゃ痛いときって・・・声でないんですね汗

しばらくしたら痛みは和らいだものの・・・
やっぱり重だる痛い・・・

家族を病院に連れていくついでがあったので・・・
日曜日に診察してきたんです
「まさか40肩とかじゃないだろうなぁ・・・」
なんて思いながら・・・

医者嫌いの私が自分から行ったんだから本当に痛かったのよ(T△T)

で・・・レントゲン撮ることになったんだけど。
たぶんインターンかなんかだとは思うんだけど・・・
たった2枚のレントゲンと取るのに・・・30分以上・・・
それも5~6枚はしたかしら?
うぅ・・・インターンには指導医がいなければならないはず・・・
最後にはその指導医?が撮ったけど・・・

で・・結果は・・・神経の炎症。

どうも金曜日の現場作業がいけなかったようで・・・




でも痛い場所は上腕部と肘あたり。
にしても痛い・・・


その事を今日戒様に報告したんだけど・・・
そしたら戒様が・・・

運動不足だ

うぅぅ・・・・
悔しいけどあえて否定できない(;д;) ヒック

今日はいつもしているのを30回に減らせ

以前戒様から習ったストレッチをいつもしているんですが・・・
それを30回に減らすようにご指示頂きました。

まったくこんなことまで戒様のお手を煩わせてしまって・・・

申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが入り混じってます

戒様。本当にありがとうございます。
今日は足だけを30回しました。
でも・・・まだ痛いです・・・(;_q))クスン

2007.09.03 


Secret