2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いつも皆さんにご心配ばっかりかけてすみません。

肩は・・・・・・・


んと・・・



よくなりません・・(;_q))クスン

つうか変化なしですぅ・・・_| ̄|○



今日も戒様はお忙しくて・・・

お昼までメールがなくて・・・(;_q))クスン

私は朝いつもごあいさつのメールを送らせて頂いてます。
今日はいきなり大雨で・・・びっくりしたことを書いたんですが・・・


お昼に来た返事がこうでした。


まるでお前のマ●コだな


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なんで私の・・・汗


いきなり土砂降りだからだ


(。_・)ドテッ

だ・・・だから・・・・なんでそうなるのおぉぉぉぉ!!!!


(*ノωノ) イヤンそんなことぉ~~(///o///)ゞ テレテレ

こういう話になるとほんとお前は嬉しそうだな


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・
なんつうことを・・汗
いあ・・まぁ・・・その・・・
嫌いじゃないですけどぉ・・・(///o///)ゞ テレテレ

大和撫子だからそんなことないもぉ~ん!!

ええ・・・何時ものひそかなる抵抗ですわ・・(((((¬_¬) フンッ

そしたら・・・

お前は純真無垢な乙女の大和撫子だ。

・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




な・・・・なんか怖いんですけどぉぉぉぉ!!!(;´Д`A ```




お前は本当に純真無垢な乙女の大和撫子だ。




。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

なんかたくらんでる気がするぅぅぅぅ!!!!






・・・・。。。。(( T_T)トボトボ

2007.09.05 


Secret