2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
金曜日の事・・・
仕事で重い物を運ばなければならなくなったの。

ご存じのとおり・・・腕が・・・痛い。
でも少しは後ろの腰のあたりまで動くようにはなっていたのね。

でもさ・・痛いものは痛いわけ・・・
腕にもシップとかしてて、そう言うのはダメだからって
暗に自己主張していたんだけれど・・・



え~え~・・・もう最悪です。
これで目一杯後ろ・・・
これでも痛みに耐えての撮影・・・(;_q))クスン




あぁぁ・・・もぉ・・・最悪です・・・


戒様に言いました。

戒様ぁ・・・もぉ・・・うちの会社の人たち・・きらいぃぃぃ!!
右腕が痛いって言ってるのに荷物の持ち運び手伝わせるんだもん・・・
もう・・・せっかくすこし腕が痛くなくなって
後ろに手が回るようになったのに・・・
また痛みで後ろで手が組めないです・・・


そしたら戒様からのお返事が・・・

そう言うのは断るんだ。
私がいくら淫乱でも今腕を痛めてるんだからそんなのさせないで!!
って言えばいい


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
な・・・なんでそこに淫乱って・・汗

えっとぉ・・・断るのは判るんですが・・・
(結局やっていためましたが・・・)
その・・なんでそこに淫乱・・って・・・(*^^*)



お前の代名詞だからだ!!
誇りに思え。



(|||i'・ω・`)・・・お褒め頂いて・・・光栄です・・・



あうぅぅ・・・

2007.09.08 


Secret