2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
新しくお友達になった

さくらぁず diaryのさくらさん

から早速?バトンを頂きました(笑)

結構難しい(笑)

なんせ・・・こんな事書いてあるんですよ。


『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』そんな回答許しません


許しませんって・・汗

と・・・とにかく入ってみてくださいな♪



あなたのタイプモロバレバトンスタート♪

あなたのタイプモロバレバトン

※あなたの好きなタイプを徹底調査。
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』そんな回答許しません。
あくまでタイプ、つまり理想で結構ですので思い切り語りましょう!!!
あなたのタイプがモロバレです。


【01】年上、同い年、年下なら?

年上  って思ってたんですが・・・
思い出したけど戒様って年下じゃん?!
でもどう考えても年下に思えない・・……(-。-) ボソッ
よって・・・精神的年上の方(笑)

【02】どんな髪型がすき?

ロン毛は嫌いかも。不潔っぽく見える。

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?

どっちかというと優しさかなぁ?
でも一番は強さかも

【04】メールや電話は大事?

とっても大切。
ないとさみしいもの。

【05】毎日会いたい?

正直逢いたい・・・
でも逢えない時のこの時間も好き。
戒様を思いながら過ごす時間も好き(///o///)ゞ テレテレ


【06】スポーツやってる人がいい?

もちろんです。
スポーツって体もですが心の鍛錬にもなりますよね。

【07】メガネすき?

自分がかけてるから嫌いといえない(-o-;

【08】血液型にこだわる?

いいえ。こだわりません

【09】どんなファッションがすき??

その人に合っているのなら地味でも派手でもいいと思います。

【10】背はどのくらいが理想?

私より小さい人はいないと思われ(;´Д`A ```

【11】デート代は出してほしい?

特にこだわってないけれど全部全て出せというのはちょっと・・・

【12】メイクしてる子すき?

ダメ。男性で顔を気にする人はNG

【13】付き合うならこれが大事だと思う!!!

相手の事を思いやれる人。

【14】これ、キュンときます

戒様の全て・・・(///o///)ゞ テレテレ

【15】束縛されたい?されたくない?

戒様になら・・されたいぃ~(*μ_μ) イヤン♪

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?

毎回言う人は信じられないかも。
私なんかに普通言わないだろ(笑)

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?

清潔にお洗濯してるのであれば別に気にならないです。

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね

そうでもないと思うけど?

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!

目!あの何か思いついた時の子供みたいな・・・悪魔の目・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

【20】誕生日にサプライズとペアリング、どっちを選ぶ?

ペアリング。まぁ・・でも無理だわ^^::

【21】じゃあ、これをされると冷める。

かーぺっ!ってタンを吐く事かな?

【22】追いかけたい?追いかけられたい?

戒様の足元から離れたくないから・・一緒かな?

【23】ディズニーランド、行きたいですか?

うーん・・・たくさん言ったからディズニーシーがいいかなぁ?
まだ行ったことないんだ。

【24】これをされると弱い

褒められ慣れない私に褒めるという行為は・・・汗

【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする??

ハイ(///o///)ゞ テレテレ

【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?

戒様が理想・・・そして現実

【27】そっか、そんな人が現れるといいね!

戒様以外いらないもん

【28】では5人に回してください

ん・・・・どうしよう?
誰ででもいいからもってって!!!

2007.09.06 


Secret