2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
23日日曜日・・・クリスマスのイブイブの夜。
戒様とお逢いしてきました

私にとっては聖夜。
戒様はお忙しいのに・・・


感謝いたしております。

明日は7時半ごろだな
いつもの所に来い



前日、戒様からそのようにご指示頂きました。


前日は
日中戒様にお渡しするプレゼントを買い、
家で包装しました。
そして・・・お持ちするためのケーキを焼いて・・・
その後、夜遅く業者と会っていた私。

帰ったのが1時過ぎ、
それから戒様の元へ伺う用意をして寝ました。

疲れてるはずなのに、朝7時には目が覚めて・・・




前日お風呂入らずに寝たので・・・お風呂に入ろうと^^

あ・・そのまえにお世話になったS女さんへの御礼のメールを書いて
お風呂で・・・剃り剃り・・・(///o///)ゞ テレテレ

だってね・・・それが・・・戒様の御前に出る時のスタイル・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

7時半だから・・・遅くても4時に出ればいいからぁ~
ってゆっくり湯船に・・・・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

1時間ほどして母が大声で・・・

「あんた!!うちのケーキも焼いてよねっ!!」と・・・汗

はいはい・・・焼けばいんでしょぉ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
お風呂から上がり・・・しばし休憩^^;;
最近貧血がひどいので・・・お風呂上がりはすぐに動けません(笑)

と・・その時・・・・・・・・・


♪~~~♪~~~!!


戒様からだぁぁ!!!


おはようございますぅぅぅ~~♪

もしかして・・・声が上ずってたかも(〃▽〃)

ああ。今日早く仕事終わりそうだ。
5時頃に行けると思う



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ほんとですか?!じゃあ・・2時ごろ家をでます!!


ああ、雨だから早めに出て気をつけて来いよ。
飛ばすなよ


あはは^^;;はい。早めに出ます。

大喜びの私・・・
たったそれだけのお電話で気分は最高潮!!(笑)


「ちょっと!早くケーキを焼いてよ!!」

_| ̄|○・・・そ・・それがあったんだ・・汗

みるともう9時。
あわてて着替えてケーキを作り始めました。
でも・・・鼻歌交じりだし・・(笑)

自分でも・・ええ・・・単純ですよ(笑)


さて・・ケーキをオーブンに入れて・・・用意の再度チェック。
お皿・・グラス・・フォーク・・・

焼いたケーキ・・



焼きたては・・もっと膨らんでいたのになぁ・・(_ _。)・・・シュン




わ・・忘れものないかなぁ・・・

いっつも何かやらかす私・・・o(´^`)o ウー
本当はおつまみとか作りたかったんだけど
時間がなくて・・・しょうがないから買ってから行くつもり。

洋服を着替えて・・・ふと見ると・・1時前。
うぅ・・まだ時間があるけれど・・・

お・・落ち付かない・・・

((((*´ー`) あ~ん♪

(´ー`* )))) あ~ん♪


いこっ!!!


とまぁ・・いつものパターンの私(笑)
ここしばらく電車で戒様のお傍に行っていた私
久々に車で伺う事に。

戒様と私の間にはコ●マ電機とトイザ●スが2店舗づつある
クリスマスイブイブの今日・・・うぅ・・・もしかして・・・

そう思って車線を変えて走ってました。

それ・・大正解!
なんせ店舗の出入り口から約1キロの渋滞・・・
す・・・すごい・・・
早く出てよかった・・汗

近くのスーパーでおつまみ買うつもりだったんだけど
戒様のお傍にまで行ってから・・・そちらの近くで買おうと・・・

朝と違って・・・雨は上がり・・暖かく・・小春日和。
車の中ではストールをかけてるだけで十分の温かさ。

とりあえずうまく渋滞を避けながら戒様のお近くのデパートに・・

そこで食品売り場に向かうと・・・とっても素敵なおつまみが♪
クリスマスバージョンのサラダ。
これだぁぁ!!!!

と・・・買って・・・それからトイレに行ったとき・・


♪~~~♪~~~



か・・・戒様?!?!???!!!!

と・・・トイレなんですがぁぁ・・・(;´Д`)







と・・・とりあえず・・・今日はここまで・・・

2007.12.24 


Secret