2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今回は・・・年内に終わるかなぁ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ






か・・・戒様?!?!???!!!!

と・・・トイレなんですがぁぁ・・・(;´Д`)


慌ててトイレから飛び出して電話・・・


今から出る。5時ごろ着く


はい。気をつけてお越しくださいね。



それから私は用を足して・・(笑)すぐにそこを出発。
戒様との待ち合わせ場所に!!

と・・・所が・・・・




お・・おかしい・・??何故に待ち合わせ場所がないの??!!


・・・・も・・・もしかして・・・行きすぎた?!

あわててUターン・・・

ひぇぇぇ!!!

で・・でも・・・いまは・・4時半過ぎたころ。
30分あれば余裕で戻れる~~~

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

それでも出来るだけ早く・・・

と・・車を慌てて走らせていると・・・


♪~~~♪~~~


・・・・・



・・・・・・



か・・戒様っ?!



ついたぞ。どこだ?


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

ご・・ごめんなさいぃぃぃ!!あと5分でつきますぅぅぅ!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


焦って焦って・・・あうぅぅ・・・・
やっとついたのが・・・4時45分。
せっかく戒様が早くおいで下さったのに・・・
わ・・私ったら・・・

ふえぇぇ・・・・泣


あわてて戒様を探すも・・・お車にいらっしゃらない・・・


・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

戒様ぁぁぁ!!!~~~~~~~~~~~~


もう頭の中が真っ白・・・
どうしていいのかわからず・・電話。


戒様ぁぁ・・・(´Д⊂グスン・・・
い・・今・・(;д;) ヒック着きましたぁぁ・・・


ん?ああ。ここだ。今行く



キョロキョロ見渡すとコンビニから戒様が・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん戒様ぁぁぁ~~~!!!

あわてて戒様の元へ・・・ぶっとい体を動かして飛んでいきました。


お待たせしてごめんなさいぃぃぃ・・・
久しぶりの車で行きすぎてしまいました・・・


ああ。早速ホテルに行くか。
お前の車で行くぞ。



車の助手席に戒様がお乗りになり、私の運転でGo!!


気になっていた道を今日は来たんだ。
思っていたより早く着く道だった。



なんかもぉ・・私何をお話したのか・・覚えてません。
頭がパニックになってました・・・汗



ホテルについて・・・戒様がリラックスされてる間に
私は持ってきた物を机にご用意。

買ってきたサラダを持ってきたお皿に・・・
作ったケーキを3つに切り分けて二切れをお皿に・・・

戒様も私も車なのでアルコールはまずい・・・
ので・・前日に買ったシャンメリー(笑)を持ってきたシャンパングラス






メリークリスマス

戒様はちょっと照れたように仰った。

乾杯





カチン・・・


少々甘い炭酸・・・
本物のシャンパンだったらいいんだけど・・・

ちょっと甘すぎたかなぁ・・・?!
でも・・クリスマスっぽいでしょ?(*^m^*) ムフッ


おつまみも戒様は気にいってくださったようで
(もしかしてお腹すいていただけ?)
あっという間に食べられました。

そのあとすぐにケーキを・・・


…o(;-_-;)oドキドキ♪


今回はいつもと違ってゆずの皮を入れたりして・・・
だ・・大丈夫かしら・・・・・・



お!ケーキ美味いぞ



や・・やったぁぁ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ホッとして、食されている間にコーヒーをお入れしました・・・








♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

( -.-) =зフウー

今回は今年中に書き終わるかしらん・・・汗
なんだか無理っぽい気がする・・・・・汗

2007.12.25 


Secret