2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

眠いし寒いし・・・
なんでボイラーが壊れるの・・・我が会社は・・・(ノ_-;)ハア…


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ホッとして、食されている間にコーヒーをお入れしました・・・



私は向かい側の床に座って・・・戒様を見つめながら食べました。
私はもちろんお皿なんか無いです。
ケーキの焼いた時の紙の型と・・
買ったサラダのプラスチックの容器のまま・・・

なんかそれがちょっとドキドキしたりして・・・




いろんなお話をしたりして・・・

クリスマスに似合って(?)神様のお話もしたりして・・・



でもねぇ・・・私の神様って戒様なんだけどなぁ~~(笑)




で・・その頃・・いつプレゼントを渡すか…o(;-_-;)oドキドキ♪
結構タイミングってむつかしぃ~~~(^▽^;)

ちょぉ~っと目が泳いでいたかも・・ヾ(´▽`;)ゝうへへ




戒様・・・これ・・プレゼント・・・



ようやく・・恐る恐る戒様にお渡ししました。






お座布団・・・(〃∇〃) てれっ☆

これは低反発のお座布団。
体重を分散して、長時間座っても負担にならないという・・・

会社で使われるといいかな~と・・・
仕事に熱中されると我を忘れるからなぁ・・



ってのは・・表の理由・・・



本当は・・・




私の分身として・・・戒様のお尻の下にいつも・・・

戒様にいつも組み敷いて頂いている・・・


・・・(*^^*)ポッ


(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪



・・・・え・・ええ・・おバカです・・・汗


お?座布団か



はい・・低反発のお座布団です。
これだったら会社にお持ちになっても大丈夫かと・・・


そうか。わかった。

そう仰って戒様はすぐにそれに座っていただきました。


しばらくは分厚く感じるかもしれませんが
少しするとなじむと思います。




戒様は私をご覧になって頷かれた。


シャワーを浴びてこい。

戒様は?


俺は後で入るから入ってこい



はい。お先に失礼いたします。


少々熱めのシャワーを浴びてきました。
体を清めてバスタオルで体をふきました。。。。









( -.-) =зフウー
絶対に年内に・・書きあげる!!!






































































つもり・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

・・・・・・・できるかなぁ・・・汗

2007.12.26 


Secret