2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
やっと書き終わってホッとしすぎです^^;;

どうも文章が下手で書くとなると全精力を注ぐので
ぐったりしてます(苦笑)



さて・・最近戒様の虐めがだんだんエスカレートしています。


去年の暮れあたりからなんですがね・・・

それが「お」なんです。






皆さんは頭に「お」ってつけます?

たとえば・・・

お洗濯
お掃除
お仕事
お食事
お魚
お布団
お醤油
お小水


つけるよね?

ね?ね?ねねね?!!!




お前は「お」をつけないと話せないのか?


戒様のこんなメールから私の悲劇は始まりました。


え?!なんで?!


言葉に「お」をやたらつけるのが気になる。
お前の場合は「お変態」、「お淫乱」、「おM」なのか?



いあ・・だから・・なんでそうなるんですかぁ!!

お前が気取っていっているように見えて滑稽だ。

滑稽って・・(;´Д`A ```普通ですよぉぉ!!


ソースも塩も「お」をつけるんだろ。
「お潮ふきます~」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
潮が違うぅ・・・
確かにお塩は言いますけど・・・


必要以上におをつけるのは禁止だ。
もしおをつけたら罰だ。




そんな話をしていた翌日・・・


いつもの通りに

今日はなにしてる?

との戒様の問いに思わず


今日はお掃除ですぅ~♪


掃除に「お」をつけるのはなんか気に触る。
気取っているように思える。罰1だ


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そんなぁぁ!!!!



それから・・・いくつ罰を頂いたのだろう・・(;_q))クスン



「お」ってつけますよねぇ??!!


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

2008.01.19 


Secret