2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様ときたら・・やると仰ったら本当にするから怖い(; ̄ー ̄川 アセアセ

「お」事件(?)の後・・・

ある事がきっかけで一人グルグルが始まったの。

で・・先日ちょっと書いたけど戒様が収めてくださった。
その時に家で首輪をって話だったでしょ?
首輪をして四つん這いで写真をとりました。


翌日は会社。

いつものごとく朝のご挨拶をしたら・・・




昨日は仕事にならなかったな

そりは戒様のせいでしょ・・・・……(-。-) ボソッ

また人のせいにしたな。
お前の仕事だろう



ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
だ・・だってぇ~~首輪つけるとスイッチ入っちゃうんだもんっ!!


仕事に情熱があるかどうかだ
明日首輪をして会社に来い




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・


ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン













ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン












(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ








ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/











首輪をして会社に来い




と・・一言で・・・戒様はその日お帰りに・・・ヽ(TдT)ノ


え?え?えええぇ?!!!!


な・・何でこんな事に・・_| ̄|○


ええ・・していきましたよ・・これ・・




どう見ても・・チョーカーになんか絶対に見えないやつを・・・・・

もちろんハイネック。
それでも少し変だし汗
だって少し首の部分膨らんでるんだよぉ~~

さらに・・その日は現場調査と打ち合わせがあったりして・・・


(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


戒様・・・これから現場調査・・・


(笑)そうか


そ・・・そうかじゃないし・・・(;д;) ヒック


戒様・・・これから打ち合わせ・・・


(笑)そうか



(/TДT)/あうぅ・・・・



戒様・・・今戻りました・・


(笑)そうか首輪しながら打ち合わせしたのか



_| ̄|○

戒様が仰ったんじゃないのぉぉぉ!!!




(笑)面白い





その日はその一言で終わりました・・・il||li _| ̄|○ il||li





これ・・・罰?!





(/TДT)/あうぅ・・・・



これで終わりますように・・・汗

2008.01.22 


Secret