2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様が仰いました。
それにしてもお前のブログの文章は本当にいやらしい。

え・・えぇぇ~~!!!
そ・・・そっかなぁ・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
もっと上手く書いてるブログオーナーさんいらっしゃるじゃないですか。
つぅか・・えっちぃな事とかぁ・・・
痛い事とかぁ・・・してるの戒様じゃないの( ̄o ̄;)ボソッ
そ・・そりゃ・・うれちぃけど・・・やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪



゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜





ジッとしてろ!
戒様は片手で私の背中を抑えながら手を振り上げた。


バシッ!
バシッ!
バシッ!
バシッ!
バシッ!

い・・いたぁぁぁいぃぃ!!泣

戒様の手は大きく分厚い。
そして力ももちろんお強い。
下手な道具よりよっぽど痛いと思う・・・(T△T)



でも・・戒様が一呼吸置かれるたびに・・・
もっと・・もっとってお尻振っちゃっていた・・・


バシッ!

その音が鳴るたびにジンジンとしびれてきているお尻。
痛くて痛くてたまらないのにもっともっとしていただきたくなる。


あ~~!!!

悲鳴なのか・・懇願の声なのか・・・
自分でもわからない。


たぶん30分ほどだったのだろう。
でも、1時間も2時間もたったように・・・
それなのに数分のような・・・

痛さとお尻のしびれと熱さ・・・訳がわからなくなってきた。
打たれてない時もジンジンとし、
今打たれてるのかそうでないのかもわからなくなってきた。







パシャ









機械音に思わず振り向いた。



真っ赤ないやらしいケツだ

































ふふ。真赤だぞ


あ・・あぁん・・・はずかしぃ・・・


カメラではあまり赤く写らないな


いあ・・真っ赤ですが・・(-"-;A ...アセアセ


戒様ぁ・・・いたぁい・・・

このくらい大したことない

って・・戒様・・(-o-;










戒様はソファーに座り私に仰った。

そこに四つん這いになれ

戒様の足元に四つん這いになると、戒様はおみ足を私の背中に乗せた。
脚置きにしていただいている。
重さを感じ・・それが快感となり・・体が崩れそう・・・


一服してるんだ。ちゃんとしてろ

あ・・あぁぁん・・は・・はい・・












そうこうしているうちにもう2時間にあと10分。

あわてて服を着てホテルを出る。
駐車場に入った時・・

あ・・あれ?カメラ忘れたかも・・
と・・とってきます・・汗


あわてて部屋に戻ってカメラをとってくる。
もぉ・・・何かやらかす私・・汗
今日は時間を見てる余裕もなかった・・・
戒様も逝っていただけてないし・・・
駄目な私・・はぁ・・・(_ _。)・・・シュン

戻って戒様の車のいつもの待ち合わせのところへ戻る・・・


戒様・・・まだ・・離れたくないよ・・・


心ではそんな言葉が渦巻く・・・
着きたくない・・・帰りたくない・・・








♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

(*^m^*) ムフッ
戒様からお電話あったぁぁ~~(*ノノ)キャ
でも・・あまりお話ならなかったぁ・・
お疲れなのかなぁ・・・
私一人で喋っちゃった・・(|||i'・ω・`)


私も明日打ち合わせがあるので・・もう寝ますぅ~
続きはまた^^;;
(*_ _)人ゴメンナサイ
わざと細切れにしてるんじゃないからね~汗

2008.02.28 


Secret