2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
朝・・・いつもより早めに・・・戒様からメール。


今日は忙しい


もぉ・・お仕事嫌いっ!!!(つд・)エーン






とは・・言いませんけどね。
お仕事がんばってる戒様も好きだし・・・(〃▽〃)

でも・・・・
なんだかいつもより早く淋しい病が出ちゃいそうで・・・
思わず言ってしまいました・・・


おはようございます。わかりました。
でも寂しい病が悪化する前に・・お薬くださいね



そして・・・あわててもうひとつメールを打った・・


無理されないで頑張ってくださいね


はぁ・・・我儘トン・・・
お忙しいのはわかってるのに・・・
戒様・・・ごめんなさい。



ちょっと凹みながら私も仕事・・・
私もなぜかここのところ忙しい。
だから私だってたくさんメールとかって出来ないのだから・・・
それでも寂しいって思う我儘ぶり・・・呆れてしまう。



お昼すぎだろうか?戒様からメールが来た。


お前の言う薬は白い薬だろう



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
そりゃま・・・それも欲しい・・・(*/∇\*)キャ



ん?それ?それ??


ま・・それは置いといて・・・□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□


まったく・・戒様ったら~~(*μ_μ) イヤン♪

それももちろん一番のお薬ですけどぉ・・・
戒様のお傍にいられるだけでお薬なんです♪



(*μ_μ) イヤン♪ ・・・
なんだか久しぶりに私・・・自分の気持ちを戒様に申し上げた気がする。

もともと口下手である私・・・
自分の気持ちを誰かに言うなんてことあまりしたことない。
そんな私が言った・・・
それだけでなんだか嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・
言ったことそのものに酔っていたりして・・・(笑)



そしたら・・戒様から速攻のお返事・・・



































































































「お」をつけたからお仕置きだ







・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・





















戒様だって・・「お」つけたじゃん・・・

お仕置きって・・・・……(-。-) ボソッ


てなことは・・恐くて言えませんでした・・・〓■●バタッ



今日の写真は・・?












(*μ_μ) イヤン♪ ・・はずかし・・(〃▽〃)

2008.03.04 


Secret