2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近家に帰ると寝るだけになってる私・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのでまた会社から・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


しょうがない。これで勘弁してやる。



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・

しょ・・・しょがないんですかぁぁ??

が・・・頑張ったのにぃぃぃ!!!(ToT)うるるん

そしたら・・戒様ったら・・・


その生クリームを複数で単独男に舐めさせてやりたい。




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(/ー\*) イヤン♪



書きながら・・・改めて濡れてきちゃった・・(〃∇〃) てれっ☆





想像してたら・・・濡れちゃって・・・・



戒様の前で・・・複数の人に・・・あぁ・・舐められたいぃ・・









思わず・・(〃∇〃) てれっ☆




いやらしい奴だ





もし・・・そんな事があったら・・・・
私・・・どうなっちゃうんだろ・・・(〃∇〃) てれっ☆
なんか・・また濡れてきちゃったよぉぉ・・・(/ー\*) イヤン♪


たぶん愛撫なんてされなれてないから・・・



(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー







































































褒美はなにがいい?


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ご褒美いただけるんですかぁぁ!!!
んと・・んと・・・






戒様が考えてくださったのが嬉しいです。




俺が考えたものでいいというなら、褒美にはならないかもしれないぞ。





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・・
で・・でも・・考えてくださるのが嬉しいです・・・(・・;)






そうか





















お・・・お忙しいから・・忘れちゃうかもだけど・・・
ちょっと嬉しくて・・・とっても怖かったりして・・(;´▽`A``







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



とまぁ・・たったこれだけの事を書くのに・・・6等分してしまった

はぁ・・また濡れてきちゃったよぉ・・・
触ったら・・お仕置きだよなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ


2008.03.26 


Secret