2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いあぁ・・・最近家で何もできない私・・・

ん・・・28日は開幕戦で二日酔いして・・・・
翌日ダウンってのもあったけど^^;;

なんだか疲れが抜けないのも年なんかしらん・・ε-(ーдー)ハァ
とりあえず・・久々に写真・・・



お尻も疲れてる?笑








さて・・そんな私に久々の・・・



戒様からのお電話があったんです♪
それも・・・











ヨッパ戒様


(*≧m≦*)ププッ
何気にヨッパ戒様のファンだったりするσ(゚∀゚*)・・・(='m') ウププ
一発でヨッパってわかるし・・・(*^m^*) ムフッ
なんせ夜中0時すぎてましたし・・(-m-)ぷぷっ

今なにしてる


ところが・・ちょうどその時・・・・ちょこっと胸を・・
触ってたんですよね・・・・(*μ_μ) イヤン♪
改めて「デコレーション」を読み直して・・・(〃▽〃)
だってさ・・・想像しちゃうとさ・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

そういう時に限って戒様から・・・汗
やっぱり戒様・・・カメラとかうちに設置してません?(^▽^;)





今・・その・・ちょっと・・触って・・

ええ・・おバカな私は戒様に隠し事なんて出来ないんで・・・汗


それを聞いた戒様・・・なんとも嬉しそうな声で




いやらしい奴だな


必死にいいわけ?する私・・・
だってぇ・・この間の事のブログを
改めて読んでたら・・・



戒様はクックッとお笑いになり

それで濡らしてたのか。
本当にいやらしい奴だな




(*μ_μ) イヤン♪ ・・・
戒様のせいなのにぃ・・(〃▽〃)
あわてて会話の変更を・・・(笑)



戒様ぁ・・かなりヨッパでしょぉ~


酔ってないぞぉ~~


いあ・・・酔ってますって・・・^^;;

かなりヨッパですよぉ~


酔ってないぞぉ~~

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
かなりのご機嫌戒様(笑)
思わず(((*≧艸≦)ププ…ッって笑ってしまったら・・・



あっ!お前・・馬鹿にしたな!!

してないですよぉ(笑)


あ!!また馬鹿にした!!

し・・・してないですってばっ!!

お仕置きだな!!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なんでぇぇぇ~~~~汗


そ・・それより・・(^▽^;)
戒様、ご褒美楽しみにしてますね♪


ん?どんなのがいいんだ?

戒様が考えて下さったのがいいです♪

それじゃあお仕置きだな



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さやかさんの言う通りになっていくじゃないの・・汗



それってご褒美っていいませんよぉぉ~(汗)


そうか(笑)














とまぁ・・こんな夜中の電話(笑)
でも少し・・元気をもらいましたw

2008.03.30 


Secret