2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様はお忙しのに合間を見てメールをしてくださってる。
本当にありがとうございます。

といっても・・・まえほどではなく・・・
我儘な私はやっぱり寂しいなどと・・・思ってしまう
駄目な奴隷・・・_| ̄|○








仕事がある程度忙しいとそれもまぎれるのだが・・・
それすらままならず・・
てか・・・めっちゃ暇・・汗

わが社は大丈夫なのだろうか・・・(-_-;ウーン



もぉ寂しいやらなにやらで・・・イジケモード。


今日は暇だからもう帰りますぅぅ~~


といつもの帰るメール。
そしたら・・・
暇だからオナニーします~~じゃないのか?


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

だ・・・黙ってしたら怒るくせに・・・・……(-。-) ボソッ


していいんですかぁ~(〃▽〃)

好きなだけするといい


え・・え・・???(*/∇\*)キャ

さ・・さらに欲求不満になるじゃないですか・・・イヤン(*ノ∇)ゝ


2008.06.07 


Secret