2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日・・・戒様は会社の方と飲み会。

ということは・・・もしかして・・・お電話あるかもっ!!
なんて・・・ちょっと期待・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

でも・・なかったらショックだし・・・

ないかも~~~なんて言い聞かせながら・・・
それでも携帯を離さない私・・・(;´▽`A``



そしたら・・・・





♪~~~~♪~~~~


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
戒様だぁ~~!!!!!



もしもしぃ~~!!!戒様ぁ~~~~~~~



おう、今帰ったぞ




おっかえりなさぁ~~~い♡



いろいろとお話しましたぁ~~
もぉ~久しぶり。こんなにゆっくり話すのw
うれちぃなぁ~~

そしたら・・・戒様・・・


この間お前の夢を見たぞ

へっ?私の夢?




・・・・・



・・・・・・


・・・・・・・・・



(* ´Д`*)=3 アハァァン




なんか・・・夢にまで出させていただいて・・・うれちぃ・・・w


どんな夢ですか?


実はな・・・お前が夢の中で
『実は内緒にしていたんですが結婚してたんです。』って言ってきた。



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
元主婦でしたけど?笑




そうだったな(笑)
夢の中で結婚していたんだ。
『黙っててごめんなさい』と言っていた。
旦那は知っているのか?と聞いたら『知っている』と(笑)




え~~知ってるって?笑



そうだ(笑)
知っていて平気なのか?って言ったら、『平気なの』って言ってたぞ(笑)
そしてなぜか俺がお前の家に行くことになった。
そして旦那の前でお前を犯した。



え~~イヤン(*ノ∇)ゝ
で・・・その旦那はどうしてたんですか?



俺に犯されて感じまくってるお前をみて感じてたぞ(笑)



あぁん・・・


なんだ。お前感じてるのか?


だって・・・戒様・・がそんな話するからぁ・・(*/∇\*)


本当にいやらしい奴だな(笑)


だって~~戒様がそのように私を躾けたんじゃ・・(*/∇\*)



そうか~そのように躾けられたのか(笑)



(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



戒様ぁ~~~触りたいですぅぅ・・



どこをだ?(笑)

おま●こ・・・・


いやらしい奴だ(笑)

そんなぁ・・("▽"*) イヤン♪





って・・・眠くなったので・・・また明日^^;;

2008.11.04 


Secret