2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
まったく・・・DTI調子悪すぎ・・・
3度も消えたぞ・・・もぉ!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





続きぃ~~


(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



戒様ぁ~~~触りたいですぅぅ・・



どこをだ?(笑)

おま●こ・・・・


いやらしい奴だ(笑)

そんなぁ・・("▽"*) イヤン♪



触っていいぞ。

あ・・ありがとう・・・ございますぅ・・・




そっと手を伸ばすと・・・すでにしっとりと・・・(*/∇\*)


あぁん・・・

なんだ。もう感じてるのか?
聞かせろ


あ・・ふ・・・え?

濡れてるんだろ?聞かせろ

えぇ・・そんんなぁ・・・


聞かせろ



そっと受話器を股の間にもっていきました。


グチュッ・・・グチュグチュ・・・


恥ずかしい音が自分の耳にまで聞こえてきてました。


くくくっ・・いやらしい奴だな(笑)

戒様のいぢわるぅぅ~~
戒様が言うからだもぉん~~~



また人のせいにしたな!

だってぇ~~~~

どうせお前のことだ
俺に虐められたくて言うんだろ(笑)


そんなこと・・・ないもんっ

本当のことを言え

・・・・・

言えっ!

戒様に・・虐めていただきたいです・・・(*/∇\*)


何をしてほしい?お前の今のマイブームはなんだ?


それは・・戒様がしていただくこと全部なの・・(*/∇\*)
でもぉ・・一番してほしいのは・・・

お尻を・・・叩いてほしいです・・・(*/∇\*)


そうか(笑)いやらしい奴だな。

あぁん・・・

なんだ。まだ感じてるのか?
もう触ってはだめだ


そんなぁ・・・

もう寝るぞ
触るなよ


そんなぁ・・・眠れなくなっちゃいますぅ~~

(笑)そんなこと知るか(笑)














戒様の悪魔ぁ!!!!!( ┰_┰) シクシク

さらに・・笑いすぎだし・・・汗




ええ・・結局眠れませんでしたよっ!!!(`ヘ´) フンダ!!!






・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




戒様の・・ばかぁ・・(ノ_-。)

2008.11.06 


Secret