2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
しばらく放置しちゃってごめんなさい。
生理でちょいと凹んでます^^;;
お腹も痛いし・・・咳は止まらないし・・・o(T^T)o




では・・続きです。



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡





んもぉ・・・ヨッパ戒様は絶好調ですぅ~・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなことないもんっ!!
戒様がそう躾けたからいけないんだもんっ!!



お前はまた人のせいにしたな。
そんなにお仕置きがして欲しいのか(笑)


そんなことぉ~~~("▽"*) イヤン♪


おれの考えるお仕置きはな。
ミニスカートをはかせて大人のおもちゃを買いに行かせる。
ただ買いに行かせるだけじゃつまらないな。
そうだ。お前、仲良くしてもらってる彼女がいるだろう。



ゆうさんだ






むひっ?!


ゆうさん??!




ふふふ・・・と不適な笑い声が受話器から・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


怖いんですが・・・(-"-;A ...アセアセ

そうだ。
二人で大人の玩具を買いに行って、その店でレズって来るのはどうだ?



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
皆に見られるじゃないですかっ!!
恥ずかしいですよぉ~~~(そこか?そこなのか?自分・・・?!)


お前は恥ずかしいの好きだろう(笑)
ゆうさんに攻められて悶えるんだ(笑)
俺とゆきさんは遠くでそれを見て笑ってやる。
どうだ。楽しいだろう(笑)



どうだって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
だから・・・捕まりますってば・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


遠くで笑うだけですかぁ~~~o(;△;)o

そうだ。楽しいだろう。
みんなの前でお前は逝きまくるんじゃないか?(笑)


あぁん・・・そんな事ないもん・・・(/ー\*) イヤン♪

なに電話だけで感じてるんだ。
まさか触ってないだろうな?


だってぇ・・・戒様がそんな事言うからぁ・・・

またお前俺のせいにしたな!
絶対に触るなよっ!


触りたいですぅぅぅ・・・

ダメだ。逝かないんだからもったいないだろう。



って・・・何がもったいないのですかぁ~~!!!戒様ぁ・・(^^;;;


だってぇ・・・ムズムズしちゃうぅ・・・

お前は本当にいやらしい奴だなぁ(シミジミ・・・)
そのムズムズしているマ○コをみせろ。


え・・えぇぇ!!

どうせヤラシイ汁がでてるだろう。
メールしろ


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
写真ですかぁ??(>▽<;; アセアセ


(笑)濡れてないかもしれないだろう(笑)


そんな事無い事くらい戒様は十分承知の上で仰ってるし・・(-"-;A


(/ー\*) イヤン♪・・今ですか?

当たり前だ。一旦切るぞ



そう言うと戒様は私の返事を待たずに電話を切られました。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

慌ててパジャマを脱ぎ捨てた時に



♪~~~~♪~~~~~




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・まだ数秒なんですが・・・(・・;)


まだか!こないぞ!!


は・・・はい・・今撮ります


ブチッ!
電話が切れる^^;;;

写真を撮ると焦ったのか近寄りすぎた^^;;
でもとりあえずすぐに戒様に送った。


あほ!これじゃ何がなんだかわからないじゃないか!
もう一度撮れ


はい・・・2分ほど時間くださいぃぃ・・

わかった。急げよ。




携帯で撮るのって本当に難しいんだからぁぁ~~o(;△;)o エーン

必死に撮って戒様にメール。


送りましたぁぁ~~

ああ。見た。
いやらしい奴だ(笑)
お前に今メール送ったぞ




え?見ると・・・戒様からメール。。。

あ!!!戒様のおチ○ポの写真だぁぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



永久保存版ですぅ~~♡

それを舐めろ


戒様の声は完全にSスイッチが入っているお声・・・

私の指・・・人差し指と中指と薬指の三本を戒様のおチ○ポに見立てて
口に含んだ。


ペチャペチャ・・・・

あふぅ・・・ん・・



(笑)いやらしい奴だな。
普通電話で舐めないぞ



そう仰ると戒様はくっくっくっと含み笑い^^;;


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・
私は普通だもん!!


ん?なんだって?


だから私は普通の女の子っ♪

わっはっはっはっ!!!



・・・・・・か・・戒様・・・笑いすぎぃぃぃ!!!



普通がそんなにいやらしい音をたてるのか?(笑)
俺には本当のことを言えといっただろう。
お前はいやらしい奴だよな?



Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

聞こえないぞ(笑)



私はいやらしい奴隷です・・・(〃∇〃) てれっ☆

そうか・・クククッ・・・



だからぁ・・本物の戒様のおチ○ポ欲しいですぅ・・・
私の中に出していただきたいですぅ・・


なんていやらしい奴なんだ(笑)












とりあえず今日はここまで・・・


2008.11.21 


Secret