2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ちょいとぉ~風邪をひいたみたいで大変でした^^;;

さて・・・続きを・・・



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・
私は普通だもん!!


ん?なんだって?


だから私は普通の女の子っ♪

わっはっはっはっ!!!


・・・・・・か・・戒様・・・笑いすぎぃぃぃ!!!


普通がそんなにいやらしい音をたてるのか?(笑)
俺には本当のことを言えといっただろう。
お前はいやらしい奴だよな?


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

聞こえないぞ(笑)

私はいやらしい奴隷です・・・(〃∇〃) てれっ☆

そうか・・クククッ・・・

だからぁ・・本物の戒様のおチ○ポ欲しいですぅ・・・
私の中に出していただきたいですぅ・・


なんていやらしい奴なんだ(笑)



そんなぁ・・・あぁん・・・

ふっ・・触るなよ。

(つД`)゚・,フェェ~ン

ゆうさんとのレズプレイ。面白そうだな。
初めて会った時は『戒様でないと逝けません』って言えばいい。


初めて会う時にそんな事!!!!

『はじめまして。トンです。
私は戒様でないと逝けないいやらしい奴隷です』って(笑)


o(;>△<)O無理ぃーーーーーっ!!!

命令でもか?

・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

そうだ。お前今からゆうさんにメールしろ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)メール?

そうだ。『私は戒様でないと逝けません』ってメールしろ

ヤダo((>□<,,o))((o,,>□<))oヤダ恥ずかしいもんっ!!

早くしろ!


ええ・・・メールしましたとも・・・(*μ_μ) イヤン♪


トンです。じつわ・・・私・・・
戒様のおちんぽでないと逝けないんです・・・(*/∇\*)

って今戒様の電話からのご命令でメールしました・・・(*/∇\*)



いきなりこんなメールが来たら・・・どうおもわれるんでしょ・・
(*μ_μ) イヤン♪


しましたぁ・・・はじゅかちぃ(*^^*)

ふっ。いやらしい奴だな。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
戒様がそう仰ったんじゃないですかぁぁぁぁ~~!!


お前がいやらしいからだ(笑)


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



そうだ。今度お前の家に行ってお前を犯してやる。
もちろん家族が居ない日だ。
お前の部屋でお前のベットに俺の精液を出してやる(笑)


あぁん・・・うれしいですぅ・・・(〃∇〃) てれっ☆

なんだ?もう悶えてるのか?

だってぇ・・・はぁ・・あぁん・・

ほんとにいやらしいやつだ(笑)
そういう日を上手く設定しておけ(笑)




なんか・・・想像しただけで・・・あぁん・・・(*/∇\*)キャ







なんだかんだ・・・ヨッパ戒様にさんざんいぢめられて・・・
おさわりの許可もいただけず・・・悶々タイムでした・・・^^;;
でもぉ・・・たぶん1時間以上お話できたかと・・・(*^m^*) ムフッ

めっちゃうれしぃ・・・(〃∇〃) てれっ☆



戒様の御棒のお写真は・・・永久保存版でし・・・(*/∇\*)キャ







2008.11.27 


Secret