2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
悶々な夢をみちゃいました(*/∇\*)

とりあえず今日の写真・・・


DSCN0868.jpg





その夢はこんな夢でした・・・・


二人でなんかのお店に入ったのです。
どんなお店だったかは思いでせないけど^^;;
私のコートを戒様がはぎとられて(^_^;)
中の服は肝心な所に切目が入っているんです。
戒様はマジックハンドでそれを広げちゃうんです。
って・・・・なぜマジックハンドなんだかなぁ~(苦笑)

私は逃げまくってるのですが首輪からのリードで引き戻されて(/ ー\ *) イヤン♪
そしたらカップルと男性二人が「遊ぼう」って(*^^*)
戒様がお店の人に「支払いは一発で」って・・・・
ってどないなお店なんよ^^;;;

バックから犯されてる私を見ながら戒様は声をかけてきた4人に説明しているんです。
「ゴムは必ずする。ホテル代はそちらで折半」とかって(/ ー\ *) イヤン♪
支払いが終わってフラフラな私を引きずってホテルに(;´д`)





って・・とりあえず夢の話はこれまで・・・


写真の続きは・・・って・・これ・・昔の写真の移動でのUPですよぉ~
前のブログから少しずつ移動してるんだから^^;;


3-3-01.jpg



P1000231.jpg



今日はここまで・・・(*/∇\*)

2008.12.20 


Secret