2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様にこの夢の話をしたら、

お前の夢はリアルで細かいな。
いつもいやらしい事を考えてるからだ


だって・・・汗

だってぇ・・・ずっと放置プレイだったんだから・・・(*μ_μ) イヤン♪
それにぃ・・・戒様の奴隷だからしょうがないもん・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ



今日の写真の一枚目・・・・







さて・・夢の続き・・
みんな裸になって自己紹介しました
男性二人はゲイのカップルで女も好きだそうで(笑)

戒様は「お前はさっきの支払いで愛撫は必要ないだろう。彼女を愛撫してやれ」
って(*^^*)
彼女とからんでいたら彼氏が私の中に(*^^*)
彼氏が下から入って私は彼女のあそこを舐めていたら
一人が「アナル使えますか?」
戒様が「どうぞ。しばらく使ってないので狭いですが」なんて言うんです(/ ー\
*)
イヤン♪
思わず首を激しくふったらその振動で彼女が潮を吹いて、それでむせてる間にア
ナルに指を入れられて「これで大丈夫」とか言われて(*^^*)
アナルにオチンポ入れられて
前に入っているから凄くきつくて(*^^*)
戒様は「一度男としてみませんか」とか言われて私のアナルを犯している人のア
ナルに…
戒様の振動が加わって私は何回も逝っちゃって
その震えで彼女も逝っちゃって(*^^*)
彼女も残りの男性に犯されながら私とディープキスして何回も逝っちゃってまし
た(/ ー\ *) イヤン♪

みんなと別れてから戒様がお風呂で戒様が私の顔に股がってオシリで私を湯船に
沈めながら(私はゲホゲホしながら暴れてるのに気にされないんですもの(/ ー\ *)
イヤン♪)
今日使われた穴のチェックをしてくださいました
そして最後に戒様が私の中に出して下さいました
また私は逝っちゃってました(/ ー\ *) イヤン♪




そんな・・・夢でした・・・(*/∇\*)






あぁ・・・逢いたいよぉ・・・・かいさまぁ・・・・



26日・・・もしかしてお逢いできるかもなんです・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年最後なんだろうけど・・・うれちぃ・・・
詳しいことは後日・・・




10.jpg



DSCN0990.jpg

2008.12.21 


Secret