2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今年最後の逢瀬が26日叶いました。

やっとです・・・ほんと・・(T-T )( T-T)ウルウル

お忙しいからさ・・・でもさ・・お逢いしたかったしさ・・・

戒様から

26日逢うか


って・・言われた時はもぉ・・・泣きそうでした^^;

クリスマスプレゼント何がいいですか?

ってお聞きしたら

今年はおれが買いに行く時間がないからケーキでいい



え?!ケーキいい???


・・・・・・


作らなきゃ!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ということで・・・数日前からケーキと大格闘。

結局総計21センチ型を2個と・・・5センチ型を8個の制作。

久しぶりに作ったからか・・・最初は失敗(汗)
んでもって2回目のが一番ベストにできました。



DSCN1991.jpg

洋ナシのタルト。
赤ワインで煮込んだ洋ナシが乗ってます。
ちょっと焦げてるぅ・・(-"-;A ...アセアセ

6等分を二つ用意しました。
それとシャンメリー。
本物のシャンパンだったらいいのですが・・・
戒様も私も車なのでそれはちょっとまずい。
なのでいつもクリスマスはシャンメリーにしていますw
それをもって会社終了後戒様のもとへ・・・・

久々に通る戒様への道。
なんだかとっても遠く感じる。

こんなに遠かったっけ?
工事していた場所も工事が終わっていて景色も少し変わっていたりして・・


あれ?通り過ぎたっけ?

てな感じでいつもの場所に到着しました。


・・・・・ジタバタo(><)oジタバタ・・・・・


寒い北風が吹き荒れる中・・・戒様をお待ちして20分強。


久しぶりの戒様のお姿にちょっと胸が詰まる思い。
やっぱり・・・戒様の元が私の居場所なんだ。

戒様が助手席に乗られて・・

声が一瞬かすれる。


どうされますか?

そうだな。いつものホテルに行こう

はい



久しぶりのこのホテル。

上着を脱いでゆっくりされる戒様。

私はすぐにポットにお湯を入れて沸かす。
そして・・・難問?のケーキを出す。
持ってきたお皿に乗せて戒様の前におだしする。

グラスを用意している間に戒様は食べだした(笑)

これお前が作ったのか?

ん?だめだったのかな??

はい。どうですか?

うん。うまい

ほんと?もうひとつ食べます?

ああ。くれ

はい^^

グラスにシャンメリーをいれて・・・ケーキもお出しして。。。

( ^_^)/▼☆▼ヽ(^。^ ) チン♪

ケーキお口にあいましたか?

ああ、うまいな

よかったぁ・・・・
なんだか胸がいっぱいで・・・何をしゃべっていいのか・・・
戒様の足に・・・頭をおいて・・・戒様の体温を感じていた。




プププ・・・・

戒様の携帯が鳴る。
メールのようで、それをご覧になりすぐに返事を書かれてる。

お仕事おいそがしいんだなぁ・・・

そう思いながらも・・・なんだかさみしぃ・・・
戒様ぁ・・・
見上げると私の視線を感じないのか・・・お得意のスルー・・il||li _| ̄|○ il||li

いろいろと話をしたり・・・例の飯島愛ちゃんの死亡のニュースなど・・・
話をしている最中にもメールが・・・

戒様のお顔を見ても普通に話をしながらメールしてるし・・・( ┰_┰) シクシク


シャワーあびるぞ

戒様はあっという間に裸になってとっととお風呂に^^;;
私は戒様のお洋服をたたんでいたら・・・


プププ・・・・

もぉぉぉ!!だれよぉぉ!!!邪魔しないでっ!!( ´Д⊂

いじけながら私も脱いでお風呂に・・・
戒様のお背中を流しながら

メールなっていたみたいです
って言ったら・・

そうか。メールならほっとけ

気にされない様子。
もぉずっと気にしないで~~~と心の中で叫びながら戒様のおからだを洗いました。





とまぁ・・今日はこれまで・・・

2008.12.27 


Secret