2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
年末で・・・戒様はお正月休みに入ったの。
だから・・・来年の5日までご連絡は取れない・・・(;_q))クスン
考えないようにしても・・・やっぱりさみしいもん。

まぁ・・逢瀬のこと・・・悶々しながら書こうっと・・・



?*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*??*:;;;;;:*?



もぉぉぉ!!だれよぉぉ!!!邪魔しないでっ!!( ´Д⊂

いじけながら私も脱いでお風呂に・・・
戒様のお背中を流しながら

メールなっていたみたいです
って言ったら・・

そうか。メールならほっとけ

気にされない様子。
もぉずっと気にしないで~~~と心の中で叫びながら戒様のおからだを洗いました。


戒様は先にあがられ・・・
私は念入りにあちこちを洗って・・・(*/∇\*)


出て・・・ガウンを着てると・・・


プププ・・・・



(/TДT)/あうぅ・・・・

ガウンを着て戒様の足もとに向かうとまたメールを・・・

お忙しいんだからしょうがないけど・・・

お仕事?

ああ

(*^-ェ-),ムー

大丈夫なんですか?

ああ


メールを打ち終わった戒様は私を見て笑った。

さて・・ロープ持ってきたか?

はいっ!!

やっと戒様との時間だぁ~~~(T-T )( T-T)ウルウル
でもその前に・・・・


戒様・・・首輪してもいいですか?

馬鹿みたいって思う?
何でも聞かなくてとっとと付ければって・・・?
でもね・・・私は戒様のものだから・・・
すべて戒様のご意向だから・・・

ああ

うなずかれた戒様の足もとに膝を立てて見上げた。。。
戒様は私から首輪を受け取り、首にしっかりとつけてくださいました。
時々・・あまりの寂しさに一人首輪をつけて寝てたりはしてるんですが・・・
戒様の御手から頂くのは本当にひさしぶり。
犬用の首輪・・・

12289425_3209713387.jpg

少し重い。
この重さがうれしい。

首輪をつけていただいて・・・綿ロープをお渡しした。
戒様は2回目の縛り経験。

しばらくしてないから忘れたな。

自縛方法なら・・・

ああ。それでいい。


戒様と二人であーでもない・・こーでもない・・・とやってる時間がうれしい。。。
なんとか形になる。

四つん這いになれ

戒様のお言葉を受け、四つん這いになる。

と・・・・


プププ・・・・


また戒様の携帯が鳴る・・・
(つД`)゚・,

でもね・・お仕事だもんね・・・・
お忙しいのに・・・お時間割いていただいたんだもんね・・・

(っω;`。)スンスン


と・・・パシャッ!

え?
戒様が久しぶりに写真をとってくださった。

後でみたら・・・
なんて情けない顔・・^^;;泣きそうな顔してるし(;^。^A アセアセ…
だってさ・・だってさ・・・メールがさ・・邪魔するんだもん(ノω・、) ウゥ・・・


P1000194.jpg


くくくっ・・・お前は面白いな


えぇぇ~~!!な・・・なんかしましたかぁ??


くくくっ・・・さあな


えぇ~~教えてくださいぃぃい!!






プププ・・・・


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


声には出してなくても・・・こんな顔してたんだろう私に戒様は足蹴に・・・


P1000195.jpg


ぐりぐりと頭を押し付けてくださって・・・
なんだかそれに感じてしまって・・


ああぁん・・・

そんな私を見て戒様は私の持ってきた道具箱からリードをとりだされました。


手を出せ


いつもなら首輪に付けていただくのに・・・??

手を出すと戒様は私の手をグルグルとリードで縛りました。
このリードは鎖なので冷たく重いのです。
その分・・・拘束感がたまらなくあって・・・・

思わず頬ずり・・・(*/∇\*)

P1000197.jpg





とりあえず今日はここまで~

2008.12.28 


Secret