2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
うぅ・・・今年中に書き終わらない・・・汗
仕事してるより忙しんだけど・・(# ̄З ̄) ブツブツ
戒様に食べていただけるのならお節料理も頑張るけどさ・・・
無理なんだから・・・もうやだぁぁ~~( ´Д⊂



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡





戒様は携帯メールを見て・・・・

お前、●●って場所知ってるか?

地元じゃないから私はまったくわからない・・・

ごめんなさい・・・わからないです。

そうか・・・


それで話が打ち切られるのが寂しくて・・・必死に考える。
あっ!そうだ!!!


戒様。関東の地図なら車にありますけど。

そうか

ニヤリとした戒様は私に向ってこうおっしゃいました。

車から取ってこい。その上に服を着るだけでだ。


え?

戒様は私の手の鎖を解き、

さあ、取ってこい。

あわてて上を着て、スカートを穿いたのだが・・・どうしても襟元からロープが見える。
それも・・・黒い服なので赤はとっても目立つ。

見えちゃうんですが・・・・

すぐに取ってくれば大丈夫だ


・・・・・・・・汗
戒様のこの調子だと・・・もう何を言っても無駄・・・(;_q))クスン

そぉ~っと廊下に出て・・・人をいないことを確認すると走って車に・・・・
向かい側の車に誰かいる!!!

もう必死の私・・・・
地図を車から出すとあわてて部屋へ・・・


と・・・取ってきました・・・・


黙って戒様は地図を受け取られ・・・それで確認されてから・・・
携帯を取ってメールをされました。





私は先日から考えていたことを戒様にお頼みする事にした。


戒様・・・お願いがあるんですが・・・

ん?

クリスマスプレゼント・・・おねだりしたいんですが・・・

なんだ?

はい・・・私のここに・・・戒様の痕を・・・噛み痕を・・・いただきたいんです。


そう言うと腕を差し出したのです。
しばらく・・・お正月明けまで戒様とはたぶん・・ううんまずご連絡など取れない。
だから・・・痛みでも・・・痕でもいい。欲しい。
そう思ったんです。

フッと笑みをこぼされた戒様。

ここか?

戒様は私の腕を片手で取られると、手首より少し上に口を近づけられました。
胸が熱く・・・息が止まりそうになる。

いぃぃぃぃ!!!!!!

思わず悲鳴が上がるほどの痛み。
戒様が噛んでくださってる。
痛みより喜びの方が上回る。
それでも・・・いたい^^;;

あまり痕がつかないな。

なぜか・・・皮膚に痕がつきづらいんですよ・・・私。

そうか。もう一回・・・

ぐっ!!!

何度も何度も同じ場所をガジガジ噛まれる戒様。
その痛みに息をつめる。


200812262004000[1]


痕がついたな。思ったよりつかなかったが(笑)

うれしいです。ありがとうございます。

そうか。うれしいのか(笑)



そんな話をしながら私はまた・・・戒様のお股に・・・こっそり(?)と顔を・・・・


またか!だからすぐに欲しがるなと言ってるだろう。


だってぇ~~~~

ムクレタ私をご覧になって戒様は笑われる。


お前は本当に面白い奴だな(笑)






今日はここまで。
明日は・・・忙しくてかけないかも・・・・

2008.12.30 


Secret